vs千葉ロッテマリーンズ | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ 4-1 マリーンズ
第1回戦 1勝0敗0分 観客数: 24,891人


勝 武田勝 (1勝 0敗 0S)
敗 マーフィー (0勝 1敗 0S)
S 武田久 (0勝 0敗 1S)


今日こそ何とか花火打ち上げ花火を…。しけちゃうよ…(おぃ汗
って話をしてたら、梨田監督もそんな話をしていたというこの事実…。

兎にも角にも勝ちは気持ちいいですねっラブラブ

気持ち的に今日から開幕な感じで!スタートダッシュしていきましょうね~。


あひゃっ 今日は気持ち悪いほど仲が良いバッテリー、勝さんとしょーたくん。


にこにこ 陽くんバント上手くなったねぇ


にこっ ヨシオ糸井今シーズン第1号!綺麗なホームランでしたね。

 先制点って久しぶりねっ音譜ときめきます。


って言うか今シーズン初めての先取点!?(…沈黙


うっ・・・ 中田くんはどうしたかな…。早くヒットが出れば良いけど…。


がぁ~ん ん?賢介らしからぬ守備。


んもうっ 3回。陽くんのレーザービーム!大野くんのブロック!
鳥肌立ったーーーー。凄かったーーーー!


2人とも頼もしかったよーーーーぅ。


・・・・・!!!!!!!!!! ヨシオ糸井の犠牲フライで金子さん生還。
も。金子さんに打球が当たったーーーーーーーむかっ


ロッテのレフトは誰…メラメラ


えっ・・・ 金子さん6回に交代になったんですけども大丈夫なんですよね!?


にまっ 恐るべし勝ち頭。淡々と9時前には試合終了(笑)


にかっ 賢介にヒットが出ましたね~~~。良かった!
後は賢介らしく頑張ってくれると信じてますっおんぷ


ふっ ファイターズは全力疾走が信条。
ヨシオ糸井が足走る人でも見せてくれました!


にこにこ ファイターズが乗ってるときって相手にエラーが出やすい感…。
今年もやらかし待ち野球で!(笑)


にこにこ 増井さんは案外中継ぎ向きだった??
 
んもうっ 格好良い登場曲と共に久くん登場


にこっ 勝さんのヒーローインタビュー。
今日はレーザービームをイジル作戦で(笑)


ちなみに花音の聞き間違え。

「誰かさんのレーザービームで」→誰かさんって…汗


処で花火ってどこであがるの??って待ってたんですが、試合終了後。
ヒーローインタビューも終わってからなのね音譜


勝ったビックリマークドカン!!だと思ってたのでちょっと拍子抜け(笑)


ん?花火打ち上げ花火って打ち上げ的なのを予想してたんですけれども。
まぁドームですもんね。

最初の微妙な数発で終わっちゃったらどうしよう汗かと思いました(大笑)

それにしたって煙が凄…あせる


勝った瞬間と言うよりは試合終了後のイベント?ミタイナ感じでしょうか。

これから勝つたびに花火があがるって事ですから。
演出等など。楽しみにしていきたいですねっ。


明日はケッペルさん。
マリーンズは俊介…!早いうちに打ち崩していきたいですね。
連勝していきましょうね~~~。