vs 千葉ロッテマリーンズ 8/27 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ○ 1-0 マリーンズ●

第21回戦 11勝10敗0分 観客数: 22,038人


何はともあれ。


ライアンに勝星が付いてよかったよーーーーーぅクラッカー


やっぱり信二くんとライアンのバッテリーは良いですねっ。

後は信二くんの打率が上がってきたら完璧デス。毎日祈ってるデスよ~~~。


本日は一点差ゲームを逃げ切ったファイターズ...。

ここの所花音は朝から閉店まで仕事と言う、なんともなきたくなる悲惨な状況なんですけども...。

ぎりぎりナカムラサンの9回裏には何とか間に合って、応援してました。


ファイターズがね...負けると花音が激しくテンションを下げるので。

うちのスタッフは結構気にしてるご様子で(あんた...)

最近...花音付きのスタッフは試合終了後花音の携帯に届く試合結果手紙がやってくると


「お願い!!!」と祈ってるらしいです(ごめんなさぃ...)

これでファイターズを好きになってくれたら言う事ないんですけどもね~~(おぃ)


本日は金子さんがスタメンから落ちてて聊かテンション下げた花音ですが...。

とりあえず連勝!!良いヒビキですね~~。

あの悪夢の6連敗時は胃が痛くなりましたから...(わーーーーん...あせる


ブログ村  明日も勝!と言うことでクリックお願いしますデス。


最近、押さえのキャッチャーにさとるさんが出てくるようになりましたよね。

元々さとるさんファンだった花音はちょっと嬉しかったりします^^気が多い?全くだよ...。

今更ガタガタ言っても何なんですけども、どうせ押さえのキャッチャーな形でさとるさん使うなら

最初からそうしたらいいのにな~って思ったり。

だってなかなかさとるさんを登録してくれないから、もしや今シーズン登場なし!?って

結構寂しかったんですよね。

信二くんやつる。イマナリくんとかのためにも絶対さとるさんはマスク被るべき!!


≪魔法の力≫持ってるキャッチャーさんだと思うんですよね。

日々勉強になる素敵...ドキドキ


今日は信二くんのナイスリードでライアンが頑張って。

ラストはさとるさんとナカムラサンの黄金コンビがシメ。

良い形ですよねぇ。


明日はしゅーごくんが先発。

お願いお願い。今日の分まで点数を取ってあげてください。

花音明日はどうしても10時回っての帰宅になりそうなので、皆々様に応援お任せして。

花音はお仕事しながら祈ってますねっ。