vs 千葉ロッテマリーンズ 8/19 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ○ 4-0 マリーンズ●

第18回戦 9勝9敗0分 観客数: 20,061人


今年、マリーンズ戦東京ドーム多いですよね~。

先日ロッテファンの方とお友達になったんですけども(笑)凄い嘆いてました...。

一緒に話してて凄い斬新ですヨ~。

花音応援をねじっと見てたりするんですけどビジターでも負けない大声...。凄いです。


花音

 「Hさんも飛んでるの?」

Hさん

 「飛んでるよ。俺は福浦の時にはかなり激しいことになるよ」

花音

 「福浦...(名前は知ってるけど顔思い出せない...)」

Hさん

 「名前は知ってるけど顔思い出せないって顔してるよ...」


エスパー!? Σ(・ω・;|||


花音

 「えーーーと...フクウライッポン、って言ってるんだよね」


と。そんな馬鹿話は兎も角として^^


ライアン。よかったね...。勝!!よかったねぇ!!!!

信二くんとの息もばっちり!流石黄金コンビですっ。

なかなか今シーズンは勝星が付かなくて可哀想でしたけど...。こっからですね。

ナイスピッチング!また見せてね~~。


奇しくも本日は助っ人DAY。

ジェイソンおっきーーーーーーーーぃ。

こないだ札幌ドームで見たときもびっくりしたけどもうん。迫力あるデスネ。

あたれば大きく跳ぶのも納得。

ジェイソンはね、なかなか結果が出なくて苦しんでたと思います

(うちの玖音解説員はもっと下で調整するべきじゃあ?と言ってましたが)

セギちゃんばりの豪快なホムランクラッカー

ここからはドンドン上がり調子で言ってくれる事を信じて^^


明日はしゅーごくんの先発。

明日こそは...。どうかどうか野球のカミサマ。お願いします。

しゅーごくん勝たせてね。