俗に言うところの... | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

先日も書きましたが、花音本業は『ある販売店』の商品バイヤーをやってます。

20代中ごろからそれはそれは好き勝手すき放題にお仕事やらせていただいておりまス^^

でも年々忙しさは倍増してまして汗

ちなみに今週はお休み無いんですよねぇ...ミタイナ感じで。

月に1~2回チャンとお休みできたらヨシ!って事もあります(労働基準法~~~~ヾ(▼ヘ▼;)

それは別に良いんですよ...。


ただ月に一度。ドームに行く事を社長が黙認してくれれば!!!


後はね...朝から働いてるんだから、出来れば20時には帰りたいな...。

そうしたらナイターにまだ間に合うから。


もうそれで良いんです(可哀想...)←笑


4月はグループ総勢6人で観戦。

5月は忙しいから忙しくなる前に行きました。

6月は結構テンション下がってた+結構忙しかった、で。いけずじまい...。

花音も故障者続出で結構テンション下げたしね...。


ってコトは。5月のドーム負試合以来暫くドーム行ってないわけで...。


...。


......。


結構...寂しくなってきた...?ミタイナ...。


そしたら何だかオカシナ夢まで見る始末...orz


うちの会社、よく店内改装をやるんですけども。

そんな改装の夢を見ました。

毎度きついです。改装。大きな什器を1センチずらして。とか馬鹿な事言う人がいるので...(笑)

皆ヘトヘトです。


そうしたら!!

なぜかファイターズの選手が手伝いに来てくれたんですよ...(あんた...)


しかもユニフォーム姿で...。


ひちょりが凄い笑顔で棚を運んでいたり。

信二くんが「ちょっと一休み~~」ってその辺でゴロンと寝てたり。


起きた瞬間。


あれ?じゃあ仕事行けばファイターズの選手にあえるんだぁ...って。


ぼーーーーっとした頭で考え


あれ?今の夢?ミタイナ(そりゃあ夢だろう...)←やられてる...


この話を社長初め「幹部会議」の時話して


「何だか夢なんだか現実何だか分からなくなっちゃった」って言ったらみんな静かにこういいました。


「とりあえず今月ドーム行ってきたら...?」

「だれも邪魔しないから...」


これは俗に言うところの禁断症状とか言う奴ですか...?そうですか...。


7月12日。

花音久しぶりのドーム参戦ですが(笑)だれも邪魔しないでくれるそうなので。

仕事の事は綺麗さっぱり忘れていってきますね~~。

先発は多田野さんかな~?がちょーん投法多田野さん(inがんちゃん)