バッファローズ戦 6/30 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ○ 9-4 バッファローズ●

第9回戦 6勝3敗0分 観客数: 18,153人


勝さんが帰ってきたよっ


続々と主力が帰ってきて嬉しいな~~。

何だかやっとファイターズ!!って感じになってきた気がする...(笑)


でも信二くんが心配だよう~~~~~。

痛いのに無理させないで~~~~~~。


花音も身体に古傷を抱える人間だから(右足)判るんですよね...。

天気によってかなり左右されますよ。この古傷は。

雨降るの判るもん...うぅ...。

7月だからひちょりも帰ってくるってオハナシですけども本当、二人とも骨折だけに心配だよ...。


...はぁしょぼん


それにしても勝くんが投げる時は打線の援護多いなぁ...。

ごめんね...多田野さん...汗


今日は昨日の打てなかったのが嘘のように(おぃ)打って打って打ちまくるファーターズ打線。

素敵!!9点も取っちゃったよっ明日お休みだからいーよね(おぃ...)


紺ちゃんが最近良い働きをしてますね~。

何となく定着してきた感じ...?坪井さんの出場機会がなかなかないのは寂しいんですけどもね...。

って言うかこれでひちょりが帰ってきたら誰か二軍に行くわけですよねぇ...。

だれが行くのかな...。


ブログ村

 クリックしてくださったら嬉しいのですよ~~~。


先週に、Iさん(友達)から「ファイターズ戦のチケット貰ってどうしようかなって思ってるんだよ...」って

聞きまして。

これは絶対行かせなきゃだめだぁってキモチで頑張りました!!(笑)

しかもスターシートなんですよっ。絶対行くべきでしょ~~~。

で。明日のゲーム彼女は家族で初参戦になりました!!

嵌って帰ってきてね~~~。楽しんできてね~~~~。


ここの所着実に仲間を増やしてる花音デス。


だって周りでファイターズ話できるヒト少ない~~~~~。


もし明日行かれる方で。

明らかに迷ってる感じの3人組がいたらきっとIさん家族なので(大笑)

誘導してあげてくださいねっ。

花音も始めてドーム行ったとき、迷わないかな...って緊張したもんっ^^

一応目一杯説明はしたけども...大丈夫かな??


明日はスウィニーが先発。

勝ち試合みてもらいたいのでお願いブライアン!!頑張れ~~~~!!!