信二くんですが | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

Yahooに記事が乗ってましたね。


  札幌市内の病院で検査を受けた結果、

  異常は確認されなかったが、2日に改めて精密検査を受ける。 

とりあえず骨折ではなかったってコトですよね!?!

でもまだ油断は禁物...。


2日...。

今日...。


どうかどうか精密検査の結果が『異常なし』でありますように...。


これ以上泣くのはやだよ...。


この間久しぶりに金子さんをテレビで見て、復帰までの道のりが長そうで凹んでる花音デス...。

や。花音たちが信じないでだれが信じるの!って話ですが...。

しっかり全治何週間とか出てないだけに凄い心配してます。


ちょこっと願掛け。

お菓子でもたってみようかな...。

花音のプチ願掛け。

前にケーキだちはした事あるんですけどもね。どうしようかな...。気持ちの問題...?


とりあえずあまりメソメソあせるはしないようにしようと思います...。

今日の結果まち。祈ってます...。