千葉ロッテマリーンズ 4月11日 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ○ 3-2 イーグルス●
第4回戦 2勝2敗0分 観客数: 15,161人

色々切なくも悲しい状態ではゴザイマスが...。
本日も勝ってくれてよかったです~。
一時は最下位まで落ち込みましたから。喜びもひとしお。
スウィニー頑張ってくれましたね。
ここの所試合が続いていて。移動の関係もあって。
きっと皆物凄く疲れてるとおもうです。
でもそんな中での連勝!素敵ですっ。
昨日今日と。なかなか接戦でドキドキの試合続きですが
日ハムは守りのチームだからねっ。
明日もきっと勝ってくれると信じてますっ。
久くんやマイケルも本当によく連日投げてくれてますよね。
身体大丈夫かな...。
昨日はゆっくり休めたかな。美味しいもの食べれたかな。
建山さんが帰ってきてくれて。
久くんマイケルの前にもう1人いてくれるのは本当心強い。
建山さんベテランだしね。
投手陣をしっかり纏めて頂きたいですっ。

明日は藤井さんが投げるみたいだから早くに援護が欲しいトコロ。
そろそろ勝ち星つけてあげたいよ~~~~~~。
10日のブログとか見たら「後は俺さえもっと頑張れば...」なんてことも
書いてたりしてココロが痛い...。
早くまず一勝!早くヒーローインタビューが見たいですよう。


ブログ村

 クリックしてくださったら嬉しいですっ。
 藤井さんの初勝利を切に切に願ってクリック^^

えーと...。小谷野さんもわき腹を痛めたらしく...orn
これってまた抹消パターンでしょうか...。
もうやだーーーーーー。
主力選手の相次いでの離脱...。何かの呪いでしょうか。
若手がドンドン出てくるのはいい事なんでしょうけどもね。
ちょっと寂しさもあったり...。
ロッテもサブローが抹消されてましたね。
やっぱり野球選手は怪我と隣り合わせですもんね。
皆元気でプレーする姿が見られれば花音はハッピー。
怪我。皆しっかり治して帰ってきてね~~~~。