福岡ソフトバンクホークス 4月19日 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ○ 4-2 ホークス●
第5回戦 4勝1敗0分 観客数: 27,041人

とにかくこの試合は涙涙あせるでしたね。
しゅーごくんは立ち上がりちょっとドキドキしましたけども2回以降はかなり安定感がでて。

安心してみてられました。
ヒーローインタビューで

「ファイターズの藤井です」

で。花音は泣きましたよ。
「まず一勝して。そこから本当の意味でチームの一員に」ってしゅーごくんらしい。

やっと言えましたね。
凄い凄い嬉しかったよ。おめでとうっクラッカー
花音たちの大声とどいたかなぁ。

それと打のヒーローは勿論この人。
スーパーこと佐藤さん!


7年目にして初の一軍。スタメン。
初打席初ヒットはなんとホームラン!

「きゃーーーー入ったーーーーー」って感じでお祭り騒ぎでした^^

ヒーローインタビューは何度見ても泣けますよう。
あふれ出るオモイを押さえての言葉少ななインタビュー。
頑張れ~~~~って応援したくなっちゃう人ですね。
うちは長打が少ないチームなのであそこまで飛ばす力があれば
これからもきっといい成果が出てきますよ!きっと。
頑張ってほしいです。


ブログ村

 クリックしてくださったら嬉しいですっ
 しゅーごくん&スーパーにおめでとうクリックを^^

スレッジが上がってきてる一方で全くいいところ無しのジョーンズ先生...。
打てない上に守備の危なっかしさにおろおろ。
一塁側にボールが転がるともうドキドキしちゃってもぅ。

途中で守備が変更になってましたがそんなトコ変更してる場合なの??って
ブルーになりましたヨ。
稲葉さんが出て次スレッジ!!打って!!って思ったら敬遠だし...orn
そしてお約束のようにジョーンズ...。そしてスリーアウト...。
どうせなら代打とか駄目なんですか...。
誰かいないんですかぁぁぁぁぁ...。

もう彼が打席に立つたびに後ろから聞こえる野次がきつくて...
(花音内野のs指定席にいました)
流打率一割台の助っ人はきついデスヨ...。
頑張れジョーンズ。