vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 4月27日 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ● 0-5 イーグルス○
第8回戦 3勝5敗0分 観客数: 20,634人

昨日より多くとられちゃいましたねぇ...。アハハヘ(゚∀゚*)ノ
そして本日もゼロ...。寂しいよう。
負けがこんでくると厳しい意見をアチコチで耳にして切ない...汗


これだけ点が取れないとなると厳しいですよね。
繫がるファイターズ打線が去年の売りだったのになぁ。


盗塁、送りバント。

足でかき回してのスモールベースボールが売りだったのになぁ。
今年はホームベースが遠いですね...。


って言うか誰かが塁に出たら

「お願いお願いお願い!!!」状態で応援してるんですけどもね...。
まだたりませんか...。ソウデスカ...。

Hさんに
「もしや花音が応援行ったらかつかもしれない!」とか言ってみたりシテマス。
来週まで待ってらんないかも~~~。
いっそとんぼ返りでどっか見に行ってこようかなぁ...
(Hさんに全力で止められた)←目下花音仕事が心底忙しい...orn


ブログ村

 クリックしてくださったら嬉しいですっ。

ふと気がつけば。
この3連戦。とった得点1点だけ...orn


頑張って投げてる投手のためにもせめて一試合に付き2点位は何とか...。
信二くんも何やら故障の危機ですね...。
もうこれいじょうは無理だよーーーーーう。
皆早く帰ってきてよう。こやくんとかいなくんとか会いたいし...。
坪井さんを北海道に呼び戻してよーーーーーーぅ。はぁ...。

明日はお休み。
一休みしてマリーンズ戦かぁ。
恐らくローテーションで行くと勝君ですよね。
里崎が要注意な予感ですけども(笑)そろそろ連敗止めてください~~。
勝ちたいよ!!頑張って!!ファイターズ!!