千葉ロッテマリーンズ 4月30日 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ○ 6-3 マリーンズ●
第8回戦 4勝4敗0分 観客数: 17,516人

俊介に勝ちましたよ!!!!
久しぶりの大量得点じゃありませんか。
6点音譜素敵...。
ダルの特は本当なかなか点をとってあげられてなかったから。
本当によかったぁ...。
今日は本当打線が繫がって、欲しい所でちゃんと追加点が入って。
いい試合でしたねっ。
ダルは負けなし。無傷の5勝目ラブラブ
このまま最多勝+奪三振王まで突っ走っていただきましょうかニコニコ

本日は予想外の打線の組み換えで。
ひちょり・工藤くん・賢介・稲葉さん4番。
え!?賢介3番!?って思ったんですけどもね。
ありかもしれない...。
工藤くんは足もあるし、賢介は長打も期待できるし。
4番クラッカーやっぱりやってくれる稲葉さんで。
後はスレッジと信二くんを組み込めば結構怖い打線かも。うん。
なおちゃんも帰ってきたし、後はこやくんと坪井さんが帰ってきてくれたら
もう言うことないんだけどなぁ。

 クリックしてくださったら嬉しいですっ。
 明日も勝つぞ!ファイターズっ

勝くんは結構長期離脱な感じですね...。
指だし...ピッチャーだし。
あまり急がず無理せずで治していただきたいですね...(しくり)
でも出来るだけ早く帰ってきて...・°・(ノД`)・°・

で。結局。勝くんのかわりにはダレが上がってくるのかな~って。
しゅーごくんのブログで多田野さんの写真が上がってたし。
多田野さんなのかな?
って言うか...坪井さんの復帰は何時なんでしょうかね...。