こんにちは。
Sachiです🌼。


高校時代にハマったもの。

それは、岡村孝子さん。


高校野球が好きだったので、

その時に流れた「夢をあきらめないで」は聴いた瞬間に心が熱くなるものがありました。


当時はCDとかなくて、カセットテープ。

友だちに貸したら、いつの間にか野球部の中で回っていたようで、


卒業後に野球部の人から郵便で送られてきました爆笑


聴きすぎてテープが伸びてしまってすみませんでした。


と書いてありました。


そんなに気に入って聴いてくれてたんだなって嬉しかった!


最近色んな人がカバーしてますね。

それもまた、今の世代の人たちにとっては思い出の曲になるのかな。


そういえば岡村孝子さんは私より一回りぐらい歳上です。


素敵に歳を重ねている方の一人だと思います!