こんにちは。
Sachiです🌼。


小学4年生のとき、

「生徒諸君!」というドラマが始まりました。

キョンキョンの映画じゃなくて、その前に上田美恵さんが主演して、沖田くん役が松村雄基さんだったバージョンです。


わたしはマンガ本でも読んだことがなかったので、とても新鮮で、すぐに好きになりました。


そしてそのあとに買ったのがコチラ↓


写真お借りしました…お願い



毎日のように遊んだのを思い出して楽しかったので、ちょっと調べてみたら、


シリーズ化していて、こんなにたくさんの懐かしいラインナップ下矢印拍手


個人的に気になるのは、大和和紀さんのスチュワーデスゲーム!


メルカリで買っちゃおっかなハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

ゲームNOゲームタイトル   
1矢口高雄の釣りゲーム
2横山光輝の競馬ゲーム
3永井豪のサッカーゲーム
4藤子不二雄のゴルフゲーム
5川崎のぼるの相撲ゲーム
6ちばてつやの野球ゲーム
7望月三起也のサーキットゲーム
8石森章太郎のモンスターゲーム
9赤塚不二夫の駅前タクシーゲーム
10さいとうたかをのスパイ暗号解読ゲーム
11水森亜土のまいごのペットゲーム
12里中満智子の舞踏会ゲーム
13吉田まゆみのるんるん学園ゲーム
14楳図かずおのまことちゃんゲーム
15山下たつひこのがきデカゲーム
16大和和紀 スチュワーデスゲーム
17手塚治虫のSF未来世界ゲーム
18鴨川つばめのマカロニほうれん荘ゲーム
19板本こうこのビバ!クラブ活動ゲーム
20ミッキーマウスの大冒険ゲーム
21望月あきらのゆうひが丘の総理大臣ゲーム
22庄司陽子の生徒諸君!ゲーム
23柳沢きみおの青春カップルゲーム
24本宮ひろ志のさわやか万太郎ゲーム
25横田幸子の占い相性診断ゲーム
26永井豪の凄主超能力ゲーム
27水島新司の香川対ドカベン大ホームランゲーム