こんにちは。
Sachiです🌼。


同世代の方と盛り上がりたい!

ってことで、


わたしがハマってきたものを

振り返ってみたいと思います。


まずは幼稚園のころ。

そのころ、朝は「ママとあそぼうピンポンパン」と「ひらけ!ポンキッキ」を続けて見てから幼稚園に行っていました。


「ママとあそぼうピンポンパン」には、ビッグマンモスという小学生男子のグループが出ていて、ラガーシャツみたいなものを着ているんですけど、


背番号?10の子が、ハーフみたいな顔立ちでとてもカッコ良かったのを覚えています。


当時の写真がありました!

↓↓↓



イケメンですね〜キラキラ


歌詞もちょっと覚えていて、


エメラルド色の君だけ〜に〜

勇気をあげよう。そうさ〜


こんな感じ。

わたしの初推しです爆笑


次回は小学校編を書く予定ですラブラブ