こんにちは。
Sachiです🌼。


今日は朝から大雨。

靴の中がビッショリになりながら、

駅と職場の間はウォーキングランニング


たとえ雨でも歩きたいので、

本当は長靴がほしいんですけど、


私の足は、モートン病といって、

歩くたびに足の裏の中指と薬指の間が

ピキッと音を立てて痛むので、

スニーカーじゃないと歩けないんです泣くうさぎ


最初は骨折したかと思うぐらい痛かった!


整骨院に行ったり整形外科に行ったりしたけど良くならないので、


治療は諦めて、靴と靴下とインソールで対応したら、痛みはほとんどなくなりましたうさぎ


今のところ決まったスニーカーしか

履けないので、

夏場のサンダルとかは無理で、

おしゃれできないのが残念。


今年はなんとかサンダル履けるような方法ないかな?って模索中です足


スラっとスタイル良くて姿勢の良い50代🌼でいたいのでアセアセ


何か良い方法知ってたら教えてください!