こんにちは。
Sahiです🌼。


半年ほど前に、

朝起きた時の絶望感がすごかったんです。


起きた時に、身体が「まだ起きたくない!このままベッドから出たくない!」って言ってて、いくらでも寝られたんです。


もしかして、引きこもりの人ってこんな風に引きこもっていくのかな?そして私にとっての初日が今日なのかな?って思いました。


でも仕事があるから起きなきゃしょうがない。で、起きてしまえばそうでもない。引きこもりとはなんか違う感じ。


もしかして更年期障害かな?

え!更年期過ぎるまで毎朝なの?って思ったら、それはそれですごく憂鬱になりました。


だけどそのあと、君島十和子さんのエッセイで、更年期の症状として経験したという文を発見電球


君島十和子さんと一緒だってラブラブ


嬉しくて安心したら、いつの間にか症状出なくなってたアセアセ


何だったんでしょうね?