テディベアミュージアム伊豆高原 | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

開運開運今日も開運アクションしてますか〜はてなマーク


類い稀なるクマちゃん大好きラブラブ

スピリチュアルプランナーの弥呂久(みろく)です合格


伊豆高原ファスティング旅行の際に

行った観光施設


テディベアミュージアム伊豆高原


行きはホテルの方が現地まで送ってくれますリムジン前


可愛いカフェもありますが

断食中なのでスルー笑い泣き


もう入り口からかわゆすラブ



圧倒的くまさんくままみれで

クマ酔いしそうになりながら

色々な表情のくまちゃまに癒されます飛び出すハート


電車は人が通ると動いたりして

キッズたちに紛れ何回もまわったりしてたゲラゲラ




ステッカー貰おうとクマコスプレして

写真を撮ってもらうBBA

(ハリキリモード発動だなねー



神社もあったので参拝



手水射の水がところてんに見えるのは

断食の幻想かなもぐもぐ


ちゃんと御賽銭も納めましたよキラキラ

扉が開きクマノミコト様参上

ありがたやーお願い



お医者さんやワークショップもありました


こんなとこにもクマちゃまがビックリマーク


そして2階ではとなりのトトロ展開催中!!

ネコバスやまっくろくろすけなんかもいて

こっちの方が盛り上がってたかな

推し活みたいな感じ!?

kidsもいっぱいで楽しそうでしたね〜爆笑


お土産ショップもあったので

ボリス(ミッフィーの仲間)クッションや

諸々のくまさんグッズを購入

(お菓子は買ってないよ汗あせる


クマちゃん好きには楽しいところですチョキ


帰りは伊豆高原の駅まで歩き

ホテルの方にお迎えに来て頂きました〜リムジン前


伊豆高原駅にもお土産やさんや

喫茶や食事処もあり誘惑に負けず


お茶屋さんで自宅用のお茶パックを買ったり


母にわさび染め!?みたいな大判手拭い買ったり


お菓子等は購入せずDASH!


あっでも息子氏にニューサマーオレンジの

グミは買ったかなてへぺろ


冷房の効いた待合室もあるので

お迎えまではこちらで待機


那須にもテディベアミュージアムがあるみたいなのでそちらも行ってみたいなあ〜くま


駐車場もありファミリーでも楽しめそうなので

オススメで〜すウインク