6月の満月からの急降下は何なのか? | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

算命学でハッピーライフ音譜


スピリチュアルプランナーの弥呂久(みろく)です合格


皆様いかがお過ごしですか〜はてなマーク


2024年は梅雨入りが遅く雨の日が続くのかな

と思ってた22日の満月も見事に雨でしたね〜あめ


その前日も寒かったし寒暖差も激しいですアップダウン


そんな中、わたくし熱を出し喉を痛めてダウンゲホゲホ


喘息なみに呼吸が出来ず焦ったが


プロポリスとアロマと熱〜いお風呂で


翌朝には平熱になってたチョキ


まあ市販の風邪薬も飲んだけどね薬


喉は元々弱いから声出し過ぎると

痛くなったりするあせる


満月はデトックスの日でもあるから

熱出たり体調崩れることもあるだろうと

いうことでゆっくりと過ごしてみたパー


23日には熱も下がったので


この時期の開運アクション


茅の輪くぐりをしに神社参拝へ





@愛宕神社


綺麗になって駐車場も完成し

茶屋もオシャレになってましたー


ほおづき市も開催してたので

雨でも結構人出てましたね〜あめ


サクッと参拝後は

毎年御授かりの水うちわを購入


それからが何故か色々な急降下ダウン


理不尽なことがあったり


横柄な人がいたり


普段みろく氏には起こらない出来事の連続で

ちょいビックリ叫び


挙句に買って間もないiPhoneの電源落ちるNG


あまりに連続で不幸な出来事が続くので

焦るし泣くえーん


まあでも一見不幸だと思えることも

何かの気付きだったり

運気の調整でミラクルなことが起こる前兆でもある


こんな時はなすがままに

流れに身を任せてみる


ところが流れに身を任せてたら

更に激流にのまれたみろく氏波長音記号2うずまき


追い討ちで3日間急降下ダウンダウンダウン


もうここまでくれば腹くくるかと思ってたら


いつの間にかいつものモードに戻ってたチョキ


運がいいのは当たり前ビックリマーク

奇跡は日常ビックリマーク


満月からの逆転現象は

ほんとデトックスなんだと思います


7月からも更なるパワーアップで

開運アクションしていこうと誓うアップ


ガンガン動いてくよーグー