鞍馬寺から貴船神社へ京都の旅④料理旅館ひろ文 | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

③からの続きです音譜

鞍馬寺から貴船神社へ京都の旅③


今回宿泊の料理旅館ひろ文さんは

貴船神社結社の隣

お食事処の川床ひろ文さんの向かいにあります



3部屋のうちの1番奥


うめ


という名前のお部屋でしたパー


和室からはお庭が見えて和風な感じがいいね


奥にはマットレスの上に布団もスタンバイで

いつでもごろ寝オッケーOK


床の間もあり風情感じるわ〜






このキーホルダーや

床の間の一部に結社の大杉が使われてるらしく

ご利益ありそうですおーっ!






温泉ではありませんが

大きな石風呂は循環式


アメニティー類も高級旅館ばりに揃ってて

何不自由なく過ごすことが出来ましたニコニコ




山の中なので虫さん達もデカい!!


大きなムカデと大きな蜘蛛

2匹つづみましたおーっ!


ベーブを焚きムヒを塗り

虫除けアロマスプレーをシュッシュッDASH!


まあ大自然の中ということでねハチ


食事時間が17時か17時半とのことで


寝るのが早いみろく氏にとっては有り難い


朝食は釜ご飯の炊き上がりで8時半スタート


チェックアウトは10時ですパー


小さな旅館ですが家族経営なのか

少人数ながら心温まるおもてなしで

とてもよい時間を過ごすことが出来ましたラブラブ


料理旅館と言うだけあって

夕食朝食共にとっても美味しかったですチュー


ということで⑤へ続く、、、音譜

次はご飯編だよー音譜