立春から新しい年のスタート | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

開運開運今日も開運アクションしてますか~はてなマーク


スピリチュアルプランナーの弥呂久(みろく)です合格


節分からの立春スタートしましたが

皆様いかがお過ごしですか~はてなマーク


我が家は当番制で鬼役を決めて

豆まきして恵方巻きはその時の気分で

好きなものを買うビックリマーク


通常はこんな感じですが

2024年は違うバージョンでパー


みろく氏、山陰地方旅行後に体調崩し

寝込む笑い泣きあせる

出雲大社などエネルギーの高いところに

参拝からの好転反応と思われ


1日寝たらメチャクチャ元気になったキラキラ


この時とってもイチゴ🍓が食べたくなり

(普段は好まない)

イチゴ牛乳にしたりして食べましたいちご


おそらく因幡の白兎か大黒様がイチゴ好きなのね爆笑


節分は家族それぞれ予定ありで

帰りも遅いので

品川神社の節分祭に伺いました~





ちょうどお菓子投げの時間帯で
キッズに紛れお菓子をキャッチお願い
有り難く頂きましたよ~



御下がりものの駄菓子達は
息子氏が全てムシャムシャと食べて
腹の足しにしたそうです笑い泣き

遅い帰宅のパートナーは
スパに寄りキレイサッパリ御祓したようで
帰りに半額シールの貼られた恵方巻きを
沢山買って来ました~

皆さん小腹減ってたのか
恵方関係なく
一気食い

今年の恵方の甲方位(東北東)は
東に暗剣殺が入り
なんとなく最高方位とも言えないのと
恵方巻きって食べるのけっこー大変だったりするから
今回は買わない予定が

フードロス協力のパートナーに賛同パー

まあ美味しかったですてへぺろ

2/4の立春はあらためて
今年の目標と行きたいところを決める

算命学や九星気学的には立春からが
甲辰年のスタートと考えるので

なるべく具体的に目標を決めていくとよいです合格

とにもかくにもめでたいってことで

2月はハッピーに過ごしますアップアップ

寅月なのでお金も使っていくよ~札束

神社仏閣参拝も伺わせて頂きます神社

なんか楽しくなって来たぞ~グー

もちろん占い師弥呂久(みろく)
鑑定も引き続き承りますアップ