2023年9月箱根翠松園① | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

旅して開運ハッピーライフ音譜

スピリチュアルプランナーの弥呂久(みろく)です合格

9月の連休、息子氏のバースデーを兼ねて

お馴染み箱根翠松園へ行って来ました~車

東名高速の渋滞を見込んで

少し早めに家を出ます

せっかくなんで仙石原のすすきを見ながら
しずく亭さんで自然薯のランチ



ねっとり自然薯と出汁がとっても美味しい

鯵の干物も美味しく頂きました

すぐ近くの箱根ラスクのお店で
ラスクも大量購入
試食もあるので味見して好きなのを購入出来るのが
いいねグッド!
配送やイートインもやってるらしいウインク

そろそろチェックインの時間か
と思ったら車が大渋滞
おそらく新しく出来た小涌園のところが
混雑してるっぽいガーン

なんとかかんとかで無事チェックイン






到着すぐのご案内で部屋てチェックイン

今回は初の竹の塔
3人なのでメゾネットタイプです

②へ続く、、、
次はお部屋編だよ音譜