2022年2月箱根ふふ② | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

2022年2月箱根ふふ旅行記の続きです音譜


①はこちら↓↓↓

2022年2月箱根ふふ① 




今回のお部屋はこちら
楢の芽三階になります

この階には隣と二部屋だけでした



玄関からいい香り漂ってますね~照れ


広めのL字型ソファーは足を伸ばせていい感じラブラブ
リビングと寝室は扉で仕切られてます

広めのツインで
ここも新しい香りがしますラブラブ


洗面コーナーは寝室からもリビングからも
行ける作りで石の壁がおしゃれ~爆笑



ロクシタンとふふ箱根スパのオリジナル石鹸
ここにも岩のものがありました目
アクセサリートレイです

アメニティは、ふふオリジナル余香シリーズ
箱根バージョンは木の香り


ドライヤーはダイソン
手鏡もありました

こんなところにも岩使われてる目

所々にある緑や花に癒されます照れ

③へ続く、、、
まだまだお部屋編だよ音譜