鑑定場所追加しました | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

算命学でハッピーライフ音譜

スピリチュアルプランナーの弥呂久(みろく)です合格

『みろくさんは、どちらで鑑定やってるんですかはてなマーク

最近よく聞かれるので

こちらでお答えしたいと思いますニコニコ

品川·大崎·五反田·目黒·恵比寿

この辺りのカフェで鑑定していますコーヒー

よく使用するのが


同じビルにある集五反田西口店 

東口ではなく西口のお店の方です。


麻布珈琲恵比寿館 

こちらは恵比寿の東口からすぐで

早い時間から空いていますコーヒー


入り口入ってすぐの席が定番です照れ


ラメゾンゲートシティ大崎店 


大崎駅から雨に濡れずに行けます。
オープンなスペースで食事も取れるので
ゆっくりお話したい時にオススメ照れ

その他、ご指定のカフェごあれば
そちらまで伺ってますコーヒー

スタバ、タリーズ、ドトールなどでも
大丈夫なのですが、わりと席が近かったりも
するので、こちらはリピーターの方向けかなウインク

そして、更に以下の場所を追加しますキスマーク

大井町·武蔵小杉·横浜·赤坂見附·白金台

土地勘もあってカフェもある程度把握してるので
この辺りも大丈夫です音譜

混んでる電車が超絶苦手なので
空いてる時間の電車移動なら
日にちによっては、指定場所まで行けるかもチョキ

今のところ遠隔鑑定はしてませんが
準備が出来ればLINE電話などでも
出来ればと思いますPC

心に寄り添い明るく楽しい鑑定を心掛けて
おりますので、どうぞよろしくお願い致しますドキドキ

ご要望あれば貴方に合う神社や開運方法なども
お伝えしますニコニコ