GO TO大阪② | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

ワイやワイやビックリマーク
スピリチュアルプランナーの弥呂久(みろく)でっせ合格

さて大阪旅の続きです音譜

ホテルに無事チェックイン出来て一安心照れ


景色もこーんな感じで大阪城に大阪城ホール
野球場も見えます野球

夜はこんなかんじ


夜景キレイで映えますチュー

なんか夕食を食べる気力なく
部屋で軽食パクパクラーメン

早めに就寝ぐぅぐぅ

早朝になり、まだ雨雨模様なので
チェックアウトギリギリまでホテルステイして
キャンペーンの地域共通クーポンで
スパでも行こうかと考えながら
朝食会場へナイフとフォーク

和定食ですお茶
ご飯とお味噌汁はお代わり出来ます照れ

お味噌汁お代わりして

満腹~音譜

お部屋でお風呂貯めて入ったり
スパ検索したりしていると、、、

えっ目晴れてるはてなマーク

歩いてる人も傘さしてな~いびっくり

青空も出ちゃってますビックリマーク

これは、すぐ出かけよう走る人
ってことでチェックアウト時計

予定していたコースをコンシェルジュの方に
色々聞いて
電車でGO電車






大国主神社(敷津松之宮)

猫&鳩&カラスに沢山出くわして
なんか癒されて長居しちゃったラブラブ


ここから徒歩で今宮戎神社へ神社

そう、えびす様ですビックリマーク



この辺り
ちょっと治安怖そうなエリアですが

神社はかなり大きく綺麗に整えられている
落ち着いてゆったりした風の流れる雰囲気です。

下の玉砂利のザクザクっとする音が
心地よいです照れ

オンリー1だったので境内隅々まで
参拝させて頂きました神社

ありがとうございますドキドキ

さて、ここからは大阪観光しますチョキ

、、、③に続く