2020年9月箱根旅行記① | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

吉方位の旅で運気を上げていこうアップアップ

スピリチュアルプランナーの弥呂久(みろく)です合格

9月半ば箱根に行って来ました~音譜

予約は、旅行サイトの一休.comから

今回は、宿はお馴染み

一足先に電車で向かいます電車

家族は後から車ですビックリマーク

週末なので、電車も空いていたのですが
せっかくなのでグリーン車で音譜

車両ほぼ貸し切りで
堂々シートを倒して、荷物を広げ
映画を観ながら約一時間半ビックリマーク

快適過ぎる~口笛

東京から乗って100キロまでは
+800円(週末プライス)なので
オススメです!!

宿までは小田原からバスで向かいますバス

箱根登山鉄道でもよかったけど
(小涌谷駅までお迎えあり)

バスだと宿のすぐ近くのバス停なので
こちらのほうが便はいいかも~音譜

早速エステへ

ちなみにエステはチェックイン前でも
受けられるので、早くお部屋に入れますビックリマーク





SISLEYのエステは、フェイシャルかボディーの
60分コースを選べます。

今回はフェイシャルをチョイスで
保湿メインのコースをラブラブパー

もう気持ち良すぎて
途中から意識飛んでますパック

アフタードリンクを頂いて
今回使ったお化粧品の説明を聞いて

5000円の購入チケットもプランに
付いているというので
早速買っちゃいましたよラブ


前から気になってはいたけど
ちょっとお高めで迷っていた
フェイシャルオイルですドキドキ

前にサンプル頂いて
ローズの香りとテクスチャーが凄い
良かったんだあ~口笛

5000円引きとなんと更にカッサとローラー
ローズシリーズのサンプルもおまけで
付いちゃうって目
オ、ト、ク過ぎです爆笑

ちょうどかっさハマってて
凝りもちの家族にゴリゴリやってあげてたので
かなり嬉しいチュー

しかも最後の一個セットをゲットゲラゲラ

ツイテルツイテル~ラブラブ

ウキウキでチェックインをしたのであった音譜

、、、、、②へ続く、、、、、