昨日はスペシャルデー。

 

吉方位旅に最適な日。

しかも、効果100倍とも言われる

3月のスペシャルデー。

土曜日ということで、お休みも加えて、

もう何ヶ月も前から、旅行を計画していました。

 

 

 

 

 

交通や宿泊の手配はもちろん、

行った先でのスケジュールも立て、

アクティビティの予約もし、

もうほんと、あとは行くだけ、

と楽しみにしていたのですが、

悩みに悩んだ結果、

今回はキャンセルしました。

 

人が集まる場所でもないし、

行けそうだったけれど、

ずっと悩んだ挙句、キャンセルしたら、

とてもスッキリしました。

きっと行っても楽しめなかったと思います。

 

実は、今月の私、断捨離マンスなのです。

4月の清明に向けて、

断捨離が開運アクションなのです。

せっかくお休みも頂いたので、

この機会を断捨離へと

変更することにしました。

 

 

とはいえ、昨日は貴重な休日スペシャルデー。

遠出はキャンセルしたので、

近場でパワーチャージ。

臨機応変に、ですね。

パワーチャージのご報告はまた後ほど。

 

仕事でも、今はかなり有事になってます。

初めてのことをどんどん進めねばならず、

柔軟さが求められています。

 

柔軟でいることは軽やかな感じ。

出来るだけ柔軟でありたいな、

と思うこの頃です。

 

 

 

谷口令風水心理カウンセリング協会

福岡天神校

風水心理カウンセラー

森川 夏帆