ハイビスカス最速解呪とは?


最速解呪は脳、カラダ、オーラ、時間軸、感情と心、チャクラ、霊統、血統、土地とのつながり、
この9つの項目にかかわる呪(しゅ)を解呪するワークとなります。


術式というとこういうのを思い浮かべてしまうw
※画像はネットからお借りしました。

頂いた感想の一部ご紹介♪ 

◎体感としては緩やかに解いていく感じで術式がからだの回りをグルグル回っている感じ

◎朝起きた時の感じはどしんとしていて心が無になってる感じ✨

◎最速解呪やってもらって 感じたことは 頭がクリアな状態で過ごせる日が多かったのと、何かをする時の動き(仕事の動き)が早かった

 ◎睡眠が質のいいって言うか  目覚めた時メッチャすっきり感があった

◎いつも以上に 身体のバリアが強化されてたってのがあった

◎薄いなめらかなシールドが存在していて、護ってくれたり、適正化してくれてるような感覚がありました 

私自身もしてない期間と比べると、無駄思考が減り、自分感覚が掴みやすかった。体感は肩甲骨の所の嫌なモヤモヤが無くなった、体が軽かったなどありました(*^^*)

また龍穴風ヒーリングと組み合わせると相性が良いので、解呪&龍穴風ヒーリングの組み合わせもセット価格でお申込みいただけるようにしましたので解呪したあと自分をうまく運んじゃってぴょいっと進みたいって方はお申込みどうぞ〜ヽ(*´∀`)ノ