あなたの『 うまくいく』『上手くいかない』を適正化↑↑


龍穴風ヒーリングキラキラ



龍穴風ヒーリングの説明はこちらやじるしの記事からどうぞ♪


蝶々龍穴風ヒーリングとは?どれくらいの頻度で受けたらいい?

正式メニューとして、アドバイス有・無を選べて、動きを出したい!ってかたように1ヶ月週1コースと定期的メンテ用に3ヶ月コース(月1)コースをご用意致しました(*^^*)

龍穴風ヒーリング(一回※アドバイス無し)...3000円
龍穴風ヒーリング(一回※アドバイス有り)…5000円
アドバイス無し・1ヶ月コース(週1×4)...11000円
アドバイス無し・3ヶ月コース(月1×3)...9000円
アドバイス有り・1ヶ月コース(週1×4)...18000円
アドバイス有り・3ヶ月コース(1×3)...15000円

その他要望がありましたらコメント欄からお書きください


龍穴風ヒーリングに+で望むテーマを助けてくれる龍さんの派遣を+2000円でお付けします♪
※コースお申込みの方は龍穴風ヒーリングする度に派遣します。

PC・スマホ:コチラから
携帯電話用:コチラから

龍穴風ヒーリングとローズピンクゴールドヒーリングかけあわせキラキラ


薔薇恋愛運&女性性向上ヒーリングの記事はこちら
※動きづらいやブロックが強い方は1週間のガッツリで動かして、月1で持続&向上をされるとより効果が実感されやすいですキラキラ

蝶々鍼灸治療院Keymメニュー一覧