おはようございます。




今日は肌寒いですゲッソリ!!















ゴールデンウィークは
いかがお過ごしになりましたかー?





我が家は3年前の1月に
義祖父が他界して


今回
初めて義祖父の故郷へと
挨拶に行ってきました。
















明石海峡大橋を渡り





鳴門大橋渡り





着いた場所は香川県








挨拶も済ませ
義祖父の弟様にも
会ってきました。




それはそれは
義祖父に瓜二つでした。




















帰りに





白鳥神社に寄り

























海に立ち寄り










めちゃ綺麗でした。















香川県


次は、ゆっくり

観光巡りがしたいですスター






























食べかけで

申し訳ないです。




流石香川県



うどん!めちゃ美味しかったです笑い泣き







山賊村



と言う

お店に行きました。








めちゃ美味しかったです。


お店の方達も

凄く良かったです。





ご馳走様でした。



















帰り

神戸で花火が上がってました。
















双子ちゃんは

まだ義父と一緒に居たかったみたいで



夕ご飯?晩御飯を

皆んなで食べてから

帰宅しました。










良い1日になったかな花















でわ

今日も1日

いい日でありますよーに笑