昨日は1日中
雨でした。










双子ちゃん
幼稚園の遠足で
芋掘りを楽しみにしてたのに




朝から雨☔️




2人して





😱😱


こんな顔してましたが



私はホッとしました😂






なんせ
大量の芋を
どうしようか🤔と
考えてたので



双子ちゃんには
申し訳ないです🙇‍♀️





バス乗る前の双子ちゃん

















話変わります꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶









今年の次女の
ハロウィン仮装🎃









赤ずきんちゃんです😂


本当はね‼️


ハーレークイーンが良かったって
言われました💦







でも
赤ずきんちゃんも
可愛いいやん😍💕






あまりに可愛過ぎて
楽天市場でポチりました。










赤ずきんちゃんだよ〜




言った時の

次女の顔😭







怒ってます😭







去年は



次女さん禰󠄀豆子コスプレ




可愛過ぎた🥺🥺





「今年も禰󠄀豆子で?」て
聞こうとしたら






「いや…禰󠄀豆子可愛いけど
やめとく」


て😂









また
赤ずきんちゃんの衣装
届いたら

パシャパシャパシャと
写真に納めときます🤳♡











では

今日も良い1日を‹‹\(´ω` )/››