なんだか
大阪市内は
どんより
してます|ω・)チラ










洗濯物も半乾きに
なりそうな感じかな…






話変わります|∀︎・))))
















6月9日

結婚記念日でした♡︎



13年目に突入です!!







記念日当日

買い物へ行こう!!
言って
着いた場所が
ルイヴィトンでした
(わー久々に来た)
(*´ㅈ`*)♡︎





色々迷い

長女と一緒に使えそうな
コンパクトで
長財布もろもろ
入るバックが
欲しくて
尚且つ
飽きが来ない
バック




やっぱり
モノグラムかな( ・ὢ・ ) 



考えてて

どれにしようーか





このこに決定!!


リボンもちゃっかり
購入して
巻いてもらいました。

イケボでイケメンの
お兄さんの接客術に
やられ

夫のキーケース

私のフレグランスを購入






出入り口で
お兄さんが
「本日は結婚記念日
おめでとうございます。」



渡してくれて


きゅんとしました。






ルンルンしながら

AppleストアへGO//


5月に販売された
iMacを購入しました。





今感じた事



我が家
Apple信者になりかけてるぞ
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ




夫→iPhone6
私→iPhone12Pro
長女→iPhone8

iPad Air1台

そして
次女がiPhone12欲しい
言っている
(›´A`‹ )





怖い



ムリダヨー


✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎



さて

今日も1日頑張ります
(火使いたくない)