あなたの魂に響くギフト探しの旅へようこそ♪

愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪メモリーオイルと
ギフト探し占星術コラムニスト
手紙屋ヒカルです


読むだけで癒される
マジックヒーリングブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます\(^o^)/



朝のミッションでエイブラハムの瞑想 CD を

毎日奨めているわけですが

そもそも『エイブラハムって誰?』ですよね(笑)


名前からして日本人ではない感じはしますよね
(そりゃ、わかるよ)


エイブラハムというのは
宇宙存在

実は、人間ではなくて
私たち地球人類に
様々なことを教えてくれる高次の存在です



…あ、そんなものが
ある  とか  ないとか
それを信じる!信じない×は

どっちでもかまいませんよ~♪





ただ大事な話なので

信じてない方も今日は、

どうか最後までおつきあいくだされば嬉しいです





エイブラハムは

エスターヒックスという

アメリカの女性がチャネリングして

エイブラハムという

宇宙存在と対話し

人類が幸せになる様々な知識を伝えているのです

エスターヒックス夫妻です

有名な引き寄せの法則というのも

実はエイブラハムの教えを

書籍化したのが広まったのでした

この本  大ベストセラーになりました

エイブラハムって聞いたことはなくても

引き寄せの法則は

聞いたことがありますよね?

実は宇宙からのチャネリングで

降ろされたメッセージだったなんて

知らない方もたくさんいると思うのですが

たぶんどの図書館にも置いてあると思います





エイブラハムそのものは

直接見ることはできないようです

だから宇宙存在

宇宙意識とされてて

結局何者という説明はうまくできてませんが…(´д`|||)





ところでエイブラハムという

個人のような名前で呼んでいますが

実際には様々な 叡智の集合体として

たった一人から発信されている

メッセージではないんです

(チャネリングしているエスターさんは個人です)




だから『私たちは( We)』って

複数形でエイブラハムは話しています


実はヒカルも

最初は全く信じてはいなかったのです

めっちゃ怪しい!と思ってました(笑)




でもとりあえず瞑想 CD を聞いてみたら

とっても素晴らしいことを言っている

例えばこれ↓

うまくいっていることを探せば
成功はますます迅速にやってきます

おー!

これってギフト探し

じゃありませんか!!!




ちょっと分からない用語も

ちょこちょこ出てくるんだけど

ともかく1日15分聞くだけと言うんだから

「とりあえずやってみよう!」と

始めただけだったんです


まぁ、運がよくなる人というのは
とりあえずやってみる!
というノリを持っていますよね(^^)



理由はどうであれ
いい気分で居続ければ
皆さんは豊かな気分を実現します

抵抗がなくなれば
求めていた全てが
きっと実現するのです

           byエイブラハム


そうなんです

…願望実現を阻んでいるのは

この抵抗なんですよね




願望実現シリーズを

以前に書きましたが




知的に今、「抵抗しているのだな」

と頭で理解できていても

抵抗は無意識に起きてるので

その抵抗をなくすって

意外と大変なのです

気づくと山盛りになっている抵抗(爆)



ということで、

やっぱり朝のミッションを

オススメし続けております

(たまに6時の記事アップを忘れますが

基本毎日お届けしております





ヒカルは朝のミッションを

去年から始めたのですが

瞑想って本当にいいです

頭の中のごちゃごちゃ湧いてくる思考を

空っぽにする時間を毎朝持つことで

一日の始まりを

不安や心配でスタートさせない
↑↑↑↑↑↑↑
このことが1日の幸福度・充実感

どれほど影響しているか!!


これは、宇宙ノートの

根拠にもなっております(* ̄∇ ̄*)




私もたまに忙しくて

朝  瞑想し損ねた日に

前日のモヤモヤをひきずって

落ち込む時があるんで、痛感しています(´д`|||)



瞑想って

やって害になることは何一つありません!

安心してやってみてください



願望を実現させたい
人生を好転させたい

と思っている方は

ぜひヒカルに騙されて(* ̄∇ ̄*)

やってみるといいですよ~~~~



瞑想やってて悪くなったという話は

一度も聞いたことがありません!




朝のミッションを続けてこられた読者さんで

パートナーと出会われた方もいらっしゃいます❤️



同じ記事の繰り返しアップ

ばかりしていて恐縮ですけど(´д`|||)

今日!初めてヒカルのブログに

出会うかたもいるからなんです!





それと、毎日うるさくアップしないと

その重要性が伝わらないので

啓蒙として毎朝載せている…

のでもありますが


更新し続けているのには

意味があるから~\(^o^)/


瞑想は絶対にあなたを裏切りません





エイブラハムとか

宇宙存在を信じなくてもかまいません

それに朝が難しい方はどの時間でも

やらないよりはやった方が断然にいいです

大切なのは続けること

(と CD の中でもエイブラハムが入っています)

だって瞑想を

コツコツ毎日続けているだけで

人生が好転するなら

やらないほうが損だと思いませんか???



せっかくご縁があって

このブログにたどり着いたあなたには

ますます幸せになって頂きたいと思っています