あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ

愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです\(^o^)/


人気の宇宙ノートは↓こちらから
        販売はじまりました~( ´∀`)



読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️


ここもチェックしてね♪
11月のLINE企画では、予祝スペシャルやるよ!


宇宙ノート


書きはじめたおかげか?


おかげでないのか?わかりませんが


はやぶさ2を引き寄せたヒカルです\(^o^)/





↑この強引なこじつけ!


まさしく思い込みこじつけラッキーノート


宇宙ノートの設定ですな!


宇宙ノートってなに?』

と聞かれたら

思い込みこじつけラッキーノート

と答えてもいいし、

「ただ表紙が宇宙柄の白紙ノートです」

と答えてもいいです(´д`|||)




あ、「はやぶさ2を引き寄せた!」

というのはですね、

なんと!

はやぶさ2プロジェクトマネージャーの

津田雄一さんの講演会に行きましたー\(^o^)/



キャー( ☆∀☆)もぅ幸せ💕

この前、たまたまライブ記者会見を見た

という偶然だけでなく

ご本人まで引き寄せる  なんて

なんという引き寄せ力!

(自画自賛力もアリ💪)




こんな調子で


いろんなシンクロを、さも


“我が引き寄せ力だ”とか、言いながら


日々ノーテンキに暮らしていいんですよー







これを読んで


「バッカじゃない?💢」と


イラつく人もいるかもしれないですが


イラつく人に意識をフォーカスするのは


外側に意識が向いてる


ということなので



それは、いらん

  イランの大統領 ロウハニ師





思い込みこじつけラッキーノート


はですね…


(いやいや、宇宙ノートですってば(笑)


頭のなかが、かなりお花畑な設定の


ノートなわけなんですけど、





まずあなたが、


お花畑になってもいいんだよ!

自分に許可してください。





ヒカルは、宇宙ノート創始者?として


このようなお花畑状態を


人様にブログで晒しておりますけど、


あなたは、全然自分以外の人に


頭のなかを見せなくてもいいし


ノートを見せなくてもいいから


安心して、お花畑になろう\(^o^)/







でもブログで頭のなかお花畑状態を


晒してみるのは、ブロックはずしになる!


という利点もあるのですぞ~(* ̄∇ ̄*)







現実に、ヒカルのブログには


〇〇〇をぶっ壊す!とか叫ぶような


怖いクレームなど来ないです。


(ドン引きして、静かに去っていかれる方は

    いらっしゃるかもしれませんが

    しかし日々フォロワー増えているのも事実)



他人の評価など  いらん

のです。(同意してるロウハニ師)






ただあなた自身の感じたい心地よさを

ノートに毎朝書いてみる!


意識を内側に向ける


ということをやるレッスンが


宇宙ノートなんです。





もちろんヒカルだって、毎日


ノーテンキばかりでいられないような


シビアな出来事がゼロなんてことはなく




そこそこいろんな壁にもぶつかるよ


人間だもの…相田ひかを(ヒカル)だって。








でも、思いもよらないタイミングで


津田プロジェクトマネージャーが


来てくださったり


教皇フランシスコが来てくださったり


私は、本当に神様に愛されているのです!


(と思い込むのですね(^-^)↑コレコレ)


ローマ法王さえ、自分が引き寄せたなどと言うか!





だってヨハネ=パウロ二世のご来日


覚えてるー?


わたしゃ小さすぎて記憶ないよー。


ローマ法王なんて、


めったに日本に来られない方なんですよ。





そんな2019年11月に生きているあなたは


本当にラッキーボーイ&ガール❤️






ああ、はやぶさ2の講演会の話を


書こうと思っていたのに


めちゃくちゃ話がそれてしまったので


ともかく言いたかったのは、ですね!


★人の評価に意識を向けない


★ただ自分の心地よさを求める


★脳内お花畑になっても誰も迷惑かからない


★喜びはシェアするほど拡大する


ということ!





そして、そうしていると


宇宙がそういう現実を創ってくれる


喜んだぶんだけ、自分に戻ってくるんです!







だから誰かが喜んでいたら、


「何あれ~」とか冷めた目で見ないで


一緒に喜んであげるとか


シェアしてあげるとか


喜びの輪を広げていきましょうね(^^)





津田プロジェクトマネージャーの


お話はまた書きますね~♪




最後までお読みくださり

本当にありがとうございました❤️





   ヒカルの宇宙ノート
       『宇宙の波動とつながりやすいよ!』
       という設定で創っております(^^)
       
      お試しに 1冊いかがでしょうか~♪
          ↑ここからご注文できます↑

         ご住所のお間違えないように
         お申し込みくださいね~★



宇宙ノートの使い方のバリエーションは
こちら↑にリンクがあるので読んでみてね❤️




読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル