あなたの魂に響くギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
手紙屋ヒカルです!



読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます\(^o^)/


乙女座新月は浄化の新月と言われています。




5年前に通販で買ってた商品の

パンフレットを大切に持ってた!と気づき

捨てられない自分に驚き、先週末から、

断捨離モードに入ってるヒカルです\(^o^)/







今朝は、燃えるごみの日だったので

おかげさまで捨てることができましたよー❗️





商品は何かっていうと

布ナプキンでした

もちろん、その現物は使って

消耗し、もうお別れしていたんですけど





「パンフを大切に持っている」

これ、ヒカルの↑あるある(笑)

手の込んだ紙媒体って

私、愛してしまうんですよね( 〃▽〃)

わかります?!
(共感してもらえると嬉しいw)





あー、これも

第3ハウス乙女座金星なのかも(笑)

(あ!占星術を詳しく知りたいかたは
    こちらを見てね→ギフト探し占星術ブログ




しかし、今 整理整頓の乙女座

星がどんどん入ってきて

片付けモードのスイッチが入り

捨てることができました\(^o^)/




断捨離って、

心の内側がわかりますね…







本当に、

気づくとすぐに物に溢れてしまう

皆さんもそうではないでしょうか?

断捨離って、定期的に

気合い入れてやらないとね!!!




乙女座新月でなくたって断捨離はできます。

が!乙女座の次は

魚座満月🌕️

…そう、魚座も浄化の星座なんですよね。




宇宙的な浄化後押しの流れの中で

ヒカルと一緒にやっていくと

相乗効果で、今まで処分できなかった物や

スペースが片付けられちゃいます!





ヒカルは別名

引き寄せコーポレーション(仮)

LINEで断捨離状況を交換しながら

ヒカルのギフト探しマインド

インストールできるのが、

ヒカルと一緒にやれる最大のメリット❗️






今回は、
断捨離できない
あなたの心のブロック解除

も特典であるので、超ラッキー\(^o^)/




ヒカルは、金曜日断捨離はじめ

昨日、3000円振り込まれたという

通知お手紙がさっそく来てました。
(臨時収入!)

お金の神様❗️
ありがとうございます\(^o^)/





令和に入ってから

意図すると実現するスピードが

めっちゃ早くなっているんです!!!


これ、ヒカルが!だけではなくて

いろんな方がおっしゃっています。

逆行していた射手座木星も順行に戻って

宇宙のサンタクロース的な、ラッキー星も

あなたに味方しているこの時、

臨時収入引き寄せの運勢

一緒にグングン加速させましょう\(^o^)/



☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2020年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより


ハッピー★GIFT★通信

無料メルマガです(^-^)
あなたの引き寄せ力を一緒にアップしていきましょう。



★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル