あなたの魂に響くギフト探しの旅へようこそ♪


愛と豊かさの泉と繋がりお金と相思相愛になる

開運❗️金愛メモリーオイル
ギフト探しの旅先案内人★ヒカルです


今日もブログ訪問ありがとうございます\(^o^)/

アバンダンス★ライドご乗車したいかたは
                    ↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★★★★
お金の簡単アンケートに答える
★★★★★★★★★★★★★★★★ 
                  
満月を過ぎてスタートでもOKです❗



23日双子座満月でした

ヒカルがひいたアンカリングカードは

ENVIRONMENT【環境】


というカードでした!

『自分自身の波動をあげて、

    宇宙が願い事を叶えやすい

    環境をつくること』

アバンダンス★ライドはまさしく

みんなで一緒にミッションをやりながら

楽しむから波動アップにピッタリ!(笑)

タイミングの波にのり金運につながる情報をつかめる満月!!

と勝手に命名しました(⌒‐⌒)

月が欠けてくるまで毎日

満月を眺めて

「今月も収入を与えてくださりありがとうございます。
    愛と豊かさの泉と繋がり
    豊かで幸せなお金持ちになります」

と宣言してみてね




ポイントは今あるお金に

感謝することなんです。


お札を広げ

マネーエンジェルさんたちに

感謝の言葉をかけてあげるのでもよいですよ


アバンダンス★ライドを続けながら
次元上昇していく不思議な体験♪




メモリーオイルを使った

豊かさと繋がるオモシロイ実験を今日からやることを宣言!


アバンダンス★ライドです



アバンダンスライドとは
おなすインフォメーション
のおなすさんが時々やっている企画?で



アバンダンス(豊かさ)が目の前で起こってくる
ヴァーチャル・アトラクション・ライド。
解放感ある乗り心地を楽しんでいるうちに、
「なぜか分からないけど」アバンダンス(豊かさ)の世界に突入します!


というもの。

テーマパークの楽しい乗り物のひとつ

とイメージしてもらうとわかりやすいかな?




突然ですが

今日からヒカル流アバンダンス★ライド

を7日間やってみることにします!


2018年版アバンダンス★ライドにリニューアルしました

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


まず朝の儀式

1、目覚めたら布団のなかで、胸に手を当てて
    『私はありのままで完全です』と唱えてください

     時間があるかたは、横になったまま瞑想


     深呼吸しながら聞き流すだけでOK !
     毎日【お金】の瞑想でもよいですし、
     7日間、順番にひとつずつのテーマを聞いてもよいです。


2、「今日から私はアバンダンス★ライドに乗り、豊かさを受けとります」

と宣言します

これは今までと同じです


3、お好きな飲み物を飲んで、リラックスしてから出勤してね♪


ヒカルはこちらのハーブティーがお気に入り❗️

しかし朝は登校前でバタバタするので、

子どもが出かけたあとにホッと一息。。。

カフェオレの日もあります。




そして夜の儀式

4、お財布の中のお札を広げ

マネーエンジェルさんたちに感謝の言葉を言います


【tomokiさん発想のマネーエンジェルさんのやりかた】

お札を広げ、じっくりと見つめます。
お札にお礼を言うんですね。
詳しくはコチラ
↓↓↓

しばらくお札を

じーっくり見つめる時間を持つのが大事!

深呼吸しながら、心が落ち着いてから

諭吉さん、一葉さん、英世さんの目を見て

以下のように語りかけてください


マネーエンジェル諭吉さん。

ここに来て下さり、ありがとうございます。

外は大変だったでしょう?

ゆっくり休んでいってくださいませ。

私はお金に感謝しています。

あなたを大切に増やし、

社会に役立つようお使い致します。

これからもどうぞよろしくお願い致します。





5、新しいノートを1冊用意して下さい

1ページ目に

アバンダンス★ライド2018 NOVと書きます
(前回アバンダンス★ノートを作られた方は、その続きに書きましょう)


2ページ目に明日の日付と
今すでに自分に【ある】ギフトをひとつ探して書いて下さい

ギフト探しとは
わかりやすくいえば【よかった探し】のこと

●自分のよい面、すきな面、得意なところ、才能、魅力
●今日のよかったこと、過去のよかったことなど、
まわりの現象についてよかったことを探すこと


具体的には

◎ 可愛いペットがいる。
◎ 愛する夫(妻)がいる。
◎ 愛する子供(娘、息子)がいる。
◎ 好きなことを仕事にしている。
◎ 上司(部下)に恵まれている。
◎ 心がトキメク好きな人がいて、会うことができる。
◎ 毎週ハマって楽しみに見てるTV番組がある
◎ 昨日おいしい夕飯を食べれた。
◎ 今日読んだ本が感動した。
◎ ぐっすり眠れた。
◎ 今日はお天気だった
◎ 大好きなアーティスト(俳優、ミュージシャン、著名人)がいる。

などなど…自分から見て嬉しいことならなんでも!

よいことを発見する目を育て、

セルフイメージを高めることが目的です(^^)


読者様GIFT企画
アバンダンス★ライド専用オリジナルノート

おかげ様で大好評でプレゼント完了させていただきましたが(^^)

ヒカルのノートをチラ見せしていますので
参考にご覧下さい。


LINEで一人グループを作って

7日間そこにギフト探ししたことを

書き綴るのもよいですよー。
 

6、メモリーオイルの香りを嗅いで

「私は豊かで幸せなお金持ちになることを自分に許可します」
とアファメーションを唱えて終わりです


朝にやっても、昼にやってもかまいません。

大事なのは、アクションをつけて叫ぶ~♪

『恥ずかしい』の照れをはずして7日間やってみて\(^o^)/



メモリーオイルがない方
それは無しでアファメーションを唱えるだけでもかまいませんが…




アバンダンス★ライドにぴったりな
金運アップメモリーオイル販売してます
↓↓↓
金愛メモリーオイル (こちらから購入できます)




.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

これを7日間毎日やっていきま~す!


なんかよくわからないけど

7日間、ヒカルと一緒にアバンダンスライド
を楽しみたい方は

「アバンダンス★ライド参加します」
とメール下さい!


メールを下さった方には

ヒカルより

アバンダンス★ライドのご乗車ありがとうございます」
の返信がもらえます(笑)




メールをせずに、こっそり乗車もかまいませんが…

【見える化】してみると
より現実が動きやすくなります

ヒカルにメールをくださると、

ヒカルの意識とつながるので

エネルギーが流れてきますよ❤️




途中参加も大歓迎ですよ!

「アバンダンスライド3日だけやります」
とか

「満月の日は間に合わなかったけど
12日から7日間やります。」
なんていうのもいいです。




これは

楽しみながら豊かさを受けとる練習

なので強制でもなく

ゆるく、
やりたい期間に
自由に乗れる

ヒカルのアバンダンス★ライドの設定ですよ。


ヒカルにご乗車希望のメールをいただくと

ヒカルの富と豊かさの泉につながり、

ますますあなたの豊かさが循環します♪

お金についての簡単アンケート

あなたは
●お金を受け取ること
●貯めること
●本当に欲しいものに使うこと
●感謝して味わうこと

の中でいちばん苦手に感じることは何ですか?

★★★★★★★★★★★★★★★★
お金の簡単アンケートに答える
★★★★★★★★★★★★★★★★ 
                  ↑↑↑↑↑
ここがアバンダンス★ライドご乗車の入り口です❗

「アバンダンス★ライド参加します」
の意思表明もよろしくね(^-^)/



楽しく受けとることを意識して

7日間やってみてくださいね。

ちなみに、

満月からの7日間

毎日お金のブロック解除
ができる有料コース

コチラに詳しく書いています


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こちらの お金のブロック解除【アバンダンス★コース】をお申し込みいただいた方には

参加特典として

『お金のマインドが身につく
     マジックヒーリングマネー★      メール講座
を7日間お届けいたしますよ♪



さあ、明日は2日目…


こちらに続きます




ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

読者登録してね


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル