一昨日、ピコ太郎のことを記事にしたら

昨日のミュージックステーション10時間FESに

出てきて

めちゃビックリしたヒカルです\(^o^)/

これがその記事❗(←読めます)





あの番組に、ピコ太郎出るなんて全然知らなかったし‼

10時間もやってる放送でたまたま1時間くらい

子どもにつられて見たという

すごいタイミング!





なんだ、このシンクロは!


どのように受け止めればいいのやら?

サッパリわかりませんが(笑)

シンクロニシティは開運のサイン

といつも自分で言っときながら

やっぱりわからない(笑)


(誰か!謎解きして~  /。\)





なんだろう…本当に

宇宙のジャスティン・ビーバーに、見初められたのでしょうか?




あ!そういえば

「小さな臨時収入が続くうちに

そのうち、頼まれごとがありますよ」

と田宮陽子さんが金運アップ女子会で

おっしゃっていました。



その頼まれごとが

のちのち使命につながる、と。



そうそう、先週末【頼まれごと】があって

それを引き受けてたんですが

帰る時間が、いろいろな事情で2時間以上伸びてしまって

家路についたのは、もう夜7時過ぎてしまったんですが…

なんと帰る途中で、花火が上がりまして❗



その用事をした場所は自宅から離れていたから

ちょうどその時間でないと

花火は見れなかったんです。

すごい絶妙なタイミングだねー🎵

と私に付き合い、7時頃まで待っていた子どもたちと

車の中から一緒に見れました❗\(^o^)/







もう9月だし、打ち上げ花火って 珍しいし

【頼まれごと】→ありがとう!

という宇宙からのお礼に感じ、

ものすごく感激して帰ったのですが…。




さて…

昨日のピコ太郎シンクロ

なんか関係あるのだろうか?(笑)





ピコ太郎が使命って…((((;゜Д゜)))

え~、それはちょっと!


古坂さん、笑ってないで教えて~!