魚座満月は、浄化はもちろんですが

癒しの星座なので

過去のトラウマ

を手放すのにピッタリなタイミングです。



keikoさんの

パワーウィッシュの本に


過去にどんなことがあったにせよ

すべて許し、受け入れる

怒りや憎しみを感謝に変える

そんな許しの心こそが、魚座のエネルギー


と書いてありました。







私、今なぜだかわからないけど

心の内側から何かが込み上げてくる感じで

ジワーッと涙が沸いてくる感覚なんです。



なぜだろう?

もう、魚座満月の浄化がはじまっているのかなあ…

(まだ満月前なのに)



実は、2ヶ月くらいまえから

瞑想をやっていて

毎日、まではいかないんだけど

3日中、2日くらいはやってます。




ただ、無のなかでの瞑想は

まだまだ雑念が多くて

エイブラハムの瞑想YouTubeにお世話になっています





話がそれましたが

そうやって瞑想を少しずつするうちに

心で感じてることを

感じようとする時間を意識しはじめて




潜在意識の癒しにつながる

魚座満月を迎えているのも

宇宙のリズムに、うまくあっているのを感じます。




満月は感謝の月


お財布の中身も出して


今まで入ってきた収入にも感謝する。


お財布を、我が子のように


優しく撫でながら感謝の言葉で


愛を伝えてみて下さい。




そして、今【ある】お金をにも感謝して

マネーエンジェルさん

やってみてね🎵



宇宙から、あなたに愛と豊かさが注がれますように



LINE@はじめました

友だち追加


ぜひ登録してね♪

ヒカルのギフト探し占星術

★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!



ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル