2017年後半の傾向と開運的過ごし方



*******************


早いもので、もうすぐ6月ですね。


2017年後半は、今後のステージに導いてくれる


人や情報とのご縁と繋がる機会が度々訪れます。


※新たなご縁だけではなく、再会や再チャレンジの可能性もあります。


そこからまた新たな運命が動き始めるわけですが


どの道に繋がる どういったご縁なのか?というのは


自分の波長次第になります。


そして、波長が変わるたびに、それに応じたご縁が繋がります。


ですので、よりよい未来を創りたい と思う方は


まずは自分の肉体、精神、思考などを整え、


意識を高く持ち、波長をよい状態にしておくとよいわけですね。


その状態を作るために、最初はちょっと頑張る必要があると思いますが、まずは準備を整えます。


・たまっている仕事や物を整理、処理をしておく

 

・滞っている案件に、積極的に取り組み進めていく


・家を心地よく過ごせる空間にするために、いらない物の整理や大掃除、家具の移動などをしておく


・今までより少し早めに寝る、起きる習慣をつける


など、今後できるだけストレスフリーな状況で過ごす時間を増やすための準備をする。


並行して 意識すれば簡単にできることをしていきましょう、例えば


・言葉を丁寧に話すように心がける


・憧れの人がしているような 品の良い立ち居振る舞いをしてみる


・食事のバランスをよくする


・楽しめる運動を、生活に取り入れる


・芸術作品や自然に触れ、感性を養う


などですね。


そして、何か買うとき、仕事や学びを選択する時は


価格より質 今の楽より未来の喜び 


で選択すること。


一気にすべてする必要はありません。


自分の人生の質を上げるための


何か一つだけでも取り入れて続けてみる


でもいいのです。


確実に波長は変わってきますから。


ただ、今はがんばりどころ


今がんばったことは確実に、未来に大きく影響する


ということは覚えておいてくださいね。


私も意識して、行動に移しつつ2017年後半を過ごしたいと思います^^



たまっていること、物を片付けるとか

整理するとかが開運のための準備キーワードのようですねー🎵






ちなみに川相ルミさんのDVDもご紹介!



私も持ってまーす(///∇///)



紹介文より…………

私たちに起こる現実は、すべて意識で創られています。

 

そんなこと、知っているけど 私の場合は望んでいることが現実にならない!

 

意識を変えることなんて できない!

 

と、現状が変わらない方や

 

思い通りの人生を創りたいけど、何をすればいいのか? 自分が何を望んでいるのかがわからない

 

という方もいらっしゃるでしょう。あるいは

 

どんどん良い方向へ進んでいるって実感している でもさらに飛躍していきたい!

 

という方も、お任せください^^

 

まずはたまった運(プラス貯金)をしっかり下ろしていただき

 

その運を元にどんどんプラスの循環を引き起こし、望み通りの現実を、未来を創る方法をお伝えしていきますね。


***************


プラスの循環を引き起こすコツ!


セミナーを見た感想もまた書きたいと思います