富と豊かさの泉と繋がりお金と相思相愛になる
ギフト探しの旅先案内人★ヒカルです


おお!今日はうるう年にしかない
あの日ではないですか?!




23日の満月から始まったアバンダンス★ライド


初日からの内容を読みたい方は
    ●満月からアバンダンス★ライドに乗ろう【一日目】
       ここを↑クリック


いよいよ今日は最終日!


4年に一回しかない特別な日が
アバンダンス★ライド最終日なんて…計算したんじゃなく
ただの偶然なんだけど



私、奇跡を呼ぶ女かも(笑)



アバンダンス★ライドにご乗車された皆様、
豊かさを受け取れたでしょうか…



この7日間
ヒカルのお金のセルフイメージが上がった
話は前回書いたのですが


具体的な物やお金の出入りとして


支出も当然ありましたが、
全く苦痛なくお金を手放せられたし


実家からは続々と荷物が届き
お腹も潤いました❗



お金を稼ぐイメージも
抵抗なく受け入れられて

(そんなワークをしていたわけじゃないけど
たまたまメールやり取りしていた方と
そういう会話になり、
「あ!稼げる」って根拠のない自信がわきました)





さらに、だんなさんから珍しく
「たまにはどこか食べに行こうよ」と
二人きりのデートに誘われ

ハンバーグランチをガッツリ食べました。
肉食系です、私。(痩せてるけど)


だんなさんは、いつも忙しいし
4人の子だくさんなので、
普段二人きりで出かける機会がめったにない(笑)



二人きりで外食って
いったい何年ぶり?かの奇跡だった???



デザートもおいしかったよ
パパありがとう



田舎なんで、とりたてて高級ホテルのランチとかでもなく
古民家風のカフェだったんですが
おしゃべりもいっぱいして、すごーく充実した時間をすごせました。





日頃ギフト探し(よいこと探し)を習慣にしてますが
アバンダンス★ライド中は
一緒にご乗車下さった皆さんのパワーと繋がり
豊かさ家族ラブまで倍増しました❗


本当にありがとうございます


なんかこの【豊かさ受け取り遊び】
スゴく効果あるかも???



最終日もぜひ最後まで楽しん過ごしてくださいね。



今日初めてご覧になって

「アバンダンス★ライドって何?」
と思った方へ…



アバンダンス(豊かさ)が目の前で起こってくる
ヴァーチャル・アトラクション・ライド。
解放感ある乗り心地を楽しんでいるうちに、
「なぜか分からないけど」アバンダンス(豊かさ)の世界に突入します!


という豊かさを受け取る遊びなんです。



なんかよくわからないけど
気になるな~~~って方は


次回のアバンダンス★ライドの優先ご乗車案内のメールが届くかもしれないので
メールを下さいね!

  →★ヒカルにメールする★
                 (クリックしてね)



メールをせずに、こっそり乗車された方も

言語化【見える化】してみると
より現実が動きやすくなります


ので、ぜひ上から感想メール下さいね!
(こっそり乗車だったからって怒りませんよ)


こういうおもしろ企画は
飛び乗ったノリのよい人ほど
どんどんラッキーを引き寄せるんですね。



私、実際会うと
けっこう地味だしガンガンやるぜ~
ってタイプではないのですが


興味・関心の輪が広いので
こういう企画は本当にノリよく参加するほうです。



とりあえずやってみる!

これ、ヒカルの開運法かもしれませんね。

またまた一緒にぜひ遊びましょうね(^^)



ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

読者登録してね


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル