富と豊かさの泉と繋がりお金と相思相愛になっていく
ギフト探しの旅先案内人★ヒカルです


23日から始まったアバンダンス★ライド
(詳しくはこの記事の下の方に書いてますので、スクロールして読んでね)


まだ乗車の途中ですが、ご感想いただいてますよ♪


。.:*:・'☆。.:*:・'°☆。.:*:・'☆。.:*:・'°☆

アバンダンス★ライド
1日の終わりに良いことを思って寝ると
気分がいいですね。

。.:*:・'☆。.:*:・'°☆。.:*:・'☆。.:*:・'°☆



そうなんです~(^^)
ギフト探しの真髄はコレ!

翌朝の目覚めもよくなっちゃうんですよね。


ところでアバンダンスって連呼してますが(笑)
普段はあまり聞きなれない言葉ですよね。



どういう意味かを改めてみていくと…


Abundance(アバンダンス)とは、
「豊かさ」を意味する英語です。


アバンダンスとは豊穣、大量、多量、豊富、
あり余るなどを意味する言葉で、
Abund(満ちあふれている)という動詞の派生語


と書いているサイトもあれば



アバンダンス・エッセンス
のサイトには

その語源はずばりエネルギーの「ダンス」。

だと書いてありました。


ホント!
ダンスしたくなる楽しさに溢れてるなぁ~




富と豊かさの泉と繋がり
お金と相思相愛になるメモリーオイルを手にいれたので
豊かさと繋がるオモシロイ実験をはじめました!




昨日と同じ記事のようで
ちょっとずつ【リッチイメージ】が広がる
しかけの付け足しがされてるので
最後まで読んでね!
            ↓        ↓        ↓


アバンダンス★ライドです



アバンダンスライドとは
おなすインフォメーション
のおなすさんが時々やっている企画?で



アバンダンス(豊かさ)が目の前で起こってくる
ヴァーチャル・アトラクション・ライド。
解放感ある乗り心地を楽しんでいるうちに、
「なぜか分からないけど」アバンダンス(豊かさ)の世界に突入します!


というもの。

テーマパークの楽しい乗り物のひとつ
とイメージしてもらうとわかりやすいかな?

はじめてコレに乗ったときは
はじめてこの映画を見た時のワクワクを思いだし
心は本当にタイムスリップしたよ!



アバンダンス★ライド
バーチャルでハリウッドのような
ワクワクの世界を楽しめるんですよ…



富と豊かさの泉と繋がりお金と相思相愛になっていく…
のキャッチコピーを付けはじめてから
「そうだ、アバンダンスライドに乗りたい!」
という気持ちが沸いてきたので



突然ですが
今日からヒカル流アバンダンス★ライド
を7日間やっています。



今日は4日目‼
内容は同じで、とっても簡単ですよ。




まず朝の儀式

1、「今日から私はアバンダンス★ライドに乗り、豊かさを受けとります」

と宣言します

2、ハチミツしょうが湯を飲みます



朝は忙しいので簡単に…



そして夜の儀式

3、お財布の中のお札を広げ
   マネーエンジェルさんたちに感謝の言葉を言います

4、新しいノートを1冊用意して下さい
1ページ目に
アバンダンス★ライド2016 FEB
と書きます

2ページ目に今日の日付と
今すでに自分に【ある】ギフトをひとつ探して書いて下さい


5、メモリーオイルを付けて
「私は富と豊かさの泉と繋がりお金と相思相愛になっていきます」
とアファメーションを唱え
深呼吸して終わりです


メモリーオイルがない方は
それは無しでアファメーションを唱え深呼吸するだけでもかまいません。




今日初めてブログをご覧になり
朝のハチミツしょうが湯が間に合わない方は
昼間や夜に飲んでもよいですし

今日は無しで明日から飲んでもいいですよ



途中参加も大歓迎ですよ!
「アバンダンスライド3日だけやります」
とか

「満月の23日は間に合わなかったけど
26日から7日間やります。」
なんていうのもいいです。





なんかよくわからないけど
7日間、ヒカルと一緒にアバンダンスライド
を楽しみたい方は
「アバンダンス★ライド参加します」
とメール下さい!

      →★ヒカルにメールする★
                   (クリックしてね)


メールを下さった方には
ヒカルより
アバンダンス★ライドのご乗車ありがとうございます」
の返信がもらえます(笑)





メールをせずに、こっそり乗車もかまいませんが
言語化【見える化】してみると
より現実が動きやすくなります




しかもメールを下さった方には
次回のアバンダンス★ライドの優先ご乗車案内のメールが届くかも…



これは
楽しみながら豊かさを受けとる練習
のオススメなので強制でもなく
ゆるく、やりたい期間に自由に乗れる
ヒカルのアバンダンス★ライドの設定


九州の豪華旅客ななつ星のイメージで

豊かさを味わいながらワクワク
リッチに乗りましょう♪



明日は「ななつ星の特集」編にしようかな(笑)


メモリーオイルを持ってないかたも
何の遠慮もなく、豊かさを受けとる練習と思い
楽しく気軽に参加してね!


アバンダンス★ライド【5日目】
はこちら↑からどうぞ



ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

読者登録してね


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル