ギフト探しの旅先案内人★ヒカルです。
今日もブログに来てくださりありがとうございます‼

    ギフト探しって?→はじめまして


昨日、登景子さんの
マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
をスカイプで受けました!


子どもを9時までに寝かせようとはりきったんだけど…

母の興奮が伝わるのか、寝ない!


しかも私が9時半スタートを
9時と間違えるなど(ガーン)

寝かしつけ失敗゜゜(´O`)°゜


結局、一緒にセミナー参加しました\(^.^)/


(まあ、私が寝落ちしてセミナー出れなかったんじゃなくてよかったけど)


セミナー中に私の声が届いてなかったり~
(内容は聞こえてました)
自分のスカイプアイコンに上の画像を設定しようとしたら
間違えてこのグループのアイコンにしちゃったり~(迷惑)
途中子どもがぐずったり~



なんてこともありましたが、無事終了。


…スカイプ使うの数年ぶりで
   登景子さん、セミナーに参加された皆さん、
   ご迷惑おかけしました(*_*)



「100万円あげるよーって言われたら
どうですか?どう思いますか?」
と景子さんに聞かれて


皆さんお答えになっていたのですが、
私は音声が届かず、だんまりになっちゃいましたが



ヒカルの答え…「恐い」とつぶやいてました。



受け取ることのブロック
まだ相当あるのだな…と気づきました。

皆さん
ありがとうございました!



他にも山盛りなセミナーの感想を
書きたいのですが、
23日の東京行きが迫っていて
準備(一日留守する間の家のこと)もあるので
それは来週になると思いますが…。



 ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね


読者登録してね


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル