ギフト探しの達人 ヒカルです。
今日もブログ訪問ありがとうございます(^^)/


年末に感謝の気持ちでこんな記事を書きました。

  →ヒカルより感謝の気持ち


人との出逢いが財産だなと
つくづく感じるこの数日です。





ふくちゃんのコンテンツマーケティングの
ブログコンサルを受けることになり、



ふくちゃんにブログ紹介をしてもらい…

舞子さんにもヒカルのズルいとこを紹介してもらい…

心の秘書(笑)ルミえもんにまで紹介され…


トリプル紹介で…あれ?これって…
今思い出したけど
お正月のシンクロニシティー三日連続→
に似ているぞ❗


しかもルミえもんも

★艶めきファスティングのAYAさんと
★和菓子教室の舞子さんと
★ギフト探しのヒカル(私だよ!)

の3人に連続紹介を受けてる。



ルミえもんともシンクロしていて
かぶりまくりだなあ。

(舞子さんもかぶってるから、実は真のキーパーソンは舞子さんか?!)


何かが動き出すときって
いろんなことがかぶるシンクロが起きるのね!?


そういえば私…
23日に東京に行くんですけどね。

午前中は空いてるから
「誰か会いたいひといませんか?」
ってこの前書いてたんですが…


な、な、なんと!
その前日に登景子さんが東京に来られるってきいて

嬉しくって「23日に会えませんか~?」

ってメールしてみたら
見事にOKもらっちゃいましたあ!\(^.^)/





実は来週
登景子さんのスカイプセミナーを受けるんです。



本音を言えば
スカイプより実物の「生」景子さんに会いたかった!

でも、
景子さんは大阪
ヒカルは福島…

さすがに大阪は無理だなあ。
せめて東京でセミナーしてくれたらいいけど
スカイプでガマンするか…

…と申し込んだの。


するとあとからメルマガで
「東京来る」って読んで

本当なの?夢みたい‼


私…もしかして
お金の神様に守られてる
【登景子さんを引き寄せちゃった?!】


福島在住のヒカルは
4人の子だくさんママだし
普段は平日働いてるから
東京に行くって、
何ヵ月も前に子どもとかいろいろ予定調整して
やっと行くぞ‼って決めないと行けれないくらい
行く前に準備するエネルギーが
ハンパなく必要なんですよ!


なんとその日に、たまたま景子さんが
たまたま瀬戸まりこさんのグループセッションが当選して
(当選ってのが、また景子さんらしい笑)
東京に来ちゃうんだから…

ヒカル今年最大の引き寄せかも?


そういえば


でも、ふりかえると…
コンテンツマーケティングのふくちゃんも
お金の神様に守られてる景子さんも

長友ようさんのブログを読むようになったのがきっかけ。


このようさんのブログを紹介してくれたのが
他でもない!私の心の秘書
ルミえもんなのだ\(^.^)/



さすがルミえもん★
ありがとう~愛してるよー!!



(今日のブログ、一体何人出て来た?)


たくさん登場人物出てきて
読みにくかった方がいらっしゃったらごめんなさいねm(__)m


伝えたかったのは
人との出逢いが人生の財産
だということ。


でもねー、お恥ずかしいことに
そのことにヒカルが気づいたのはほんの最近なんです。。。



そして冒頭リンクの
ヒカルからの感謝の気持ち
に書いたように


いったん辞めたブログを
もう一度やるように呼び寄せてくれた
ブログの神様



今回のシンクロな出会いを
すでにお膳立てしてくれていたかもしれないな…。


私、ブログの神様に守られてるヒカル
にキャッチコピー変えるかな?(笑)


 ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね


読者登録してね


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル