とくにファンでもないのですが、
世界的に有名な方が亡くなるとショック受けますね…。



マイケルの時のように…。


自分が子ども~学生時代に
その時代の最先端を走っていた人は

永遠に死なないスーパーヒーロー的なイメージがあって


特に海外のスターはね…。



デビット・ボウイは
ハロウィーンのきゃりーちゃんのコスプレがインパクト残ってて



わあ、そういえばデビット・ボウイって
何歳になったんだろ?
元気なのかな?
ってちょっと思ってました。



一つの時代が終わる気持ち



そういえば、
スマホニュースで私が驚いていたら
「お皿が割れた!」
と子どもが大騒ぎしてました。


幸い洗い場だったので、
拾って燃えないごみの日にだそうと…


燃えないごみの日が月に一回しかないから、
忘れないようにブログに告知(?)


20日(水)です!
(ホント、よく忘れて溜めてしまう燃えないごみなの…)


ちなみにこのガラスのミニボール
実はサッカーボールの柄でね。


振り返ると、卒業して働いていた頃に
勤め先のバザーで買ったのを思い出しました。。。


そうか、あれから20年!(きみまろ?)


よく使ったな~。
4個セットでいくつか割れたけど
まだ2個残ってま~す(笑)
長生きしてるな。


「ありがとう!お疲れ様でした!」
とお礼を言ってお別れしました。




だんなさんが出かけから帰ってきて
「デビット・ボウイが死んだね~」と驚いてました(同じ反応)

「あの時代の人が死んじゃうとなんかショックだよね…」
と話しました。


デビット・ボウイさんも
世界をひっぱり多くの人に影響を与えたんですよね~。
その時代の恩恵を受けた一人としてお礼を言います。

ありがとう!お疲れ様でした!