ギフト探しの達人 ヒカルです


読者登録させていただいてる安江咲希さんが
読者登録500人ありがとう企画
をなさっています!

全肯定カウンセリングってすごいな‼

と思い、私から読者登録させていただいたんです。。。


ありがとう企画にも申し込んじゃいました!


実は実家が名古屋でね…

そのことをチラッとメッセージに添えたら

なんと、なんと…

安江さんのお家が私の実家に歩いて行けるくらい近いと判明!


あまりのシンクロニシティーに、心臓が飛び出そうでした(笑)


だって日本どころか世界中の人とつながるブログなんだから、
日本語圏内でも北海道から沖縄までブロガーさんはいらっしゃるから


まさかまさか実家から歩いて行けるご近所とは…笑うしかない


でも、意味のある偶然の一致(シンクロニシティー)って

おそらく普段から
日常のなかにポロポロこぼれてるんです。

気づいてないだけで。


これって、意味ある!すごいっ  

て感動できる感性があるか、ないかの違いかもしれません…。


私は普段から当たり前のことに感謝する
GIFTギフト探しが習慣になってから

このシンクロニシティーが増えてきてるんです。


この現象…

さらにすごいGIFTが起こる前兆だったりします。。。


む、む、む…なんかスゴイ引き寄せ来るかな?
イェ~イ

ワクワクです\(^.^)/


★ちなみに阪上晃子さんのプロジェクト
新年最初のお願い…
引き継ぎシェアとご支援お願いします★


   ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

読者登録してね



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル