ギフト探しの旅先案内人 ヒカルです❗
今日もブログ訪問ありがとうございます(^^)/

   ギフト探しって何?→はじめまして



今年最初の新月を迎えますね。



新月は、これから月が満ちていくので
願い事をすると満ちて叶いやすいと言われています。

今日1月10日から
月が山羊座に入ります。

また

ちょうど日曜日だし、
ゆっくり今年叶えたいやりたいこと100リストを眺めてみてください。


まだやりたいこと100リストが書けてない方は…

100÷12=8.33333…

余るからザックリ8個くらい
今月やりたいことリスト
でも作ってみてはいかがでしょうか?


ちなみに
叶えたいことは紙に書く方が叶う!

ので、ぜひ書き出してみて下さいね~。


どうして書いたほうがよいかは
こちら⬇を見てください!

カラフル過ぎですね(笑)

(途中から書く説明じゃなくなってますが…)


でも視覚にインパクトが残るよう
あえてこうしました。
しかもブログに文字で表すんじゃなく
ヒカルの手書きなので、印章残るでしょう?


私もやりたいこと100リストの1つ

  □ 読者登録100名様の感謝GIFT企画をやる

というのを発表してみようかな?




詳しくはまた書きますね~

  


   ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

読者登録してね


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル