皆様、新年明けましておめでとうございます。

ギフト探しの達人 ヒカルです(^o^)v



昨夜、皆様に感謝の想いを切々と綴りましたので、
  →ヒカルから感謝の気持ちを伝えます
今日は書く必要がないくらいなんですが…(笑)



ヒカルは大晦日に実家の帰省から戻りました。



帰りの東北新幹線やまびこでーす


実は大晦日に福島に帰ったら
大事件が起こっておりました…。


詳しく書きたいとこなんですが、
なにしろ普段はだんな様が忙しくて
なかなか子どもと一緒に過ごす時間もないので


三連休のお正月 三が日は
家族で楽しく過ごしたいので記事は短めに…。
大事件については、また今度書きますね~。


改めてまして
2016年もよろしくお願いいたします❗



   ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

読者登録してね

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル