ギフト探しの旅先案内人 ヒカルです❗
今日もブログ訪問ありがとうございます(^^)/

  
ブログを紹介していただきました。
ふくちゃんこと福田絵美子さん!
ブログでファンができる♪集客できる♪【コンテンツマーケティング】サポート室
ありがとうございます


ふくちゃんとの出会いは
長友ようさんのブログ読者欄に出ていたこのブログを

ふくちゃんが見つけて下さり
読者登録していただいたのがはじまり…。



メッセージをいただいた最初の印象が
すごくソフトで気さくな優しい波動で
「わーいい人だなあ」と嬉しくなり
返信させていただきました。


ブログを見たら
な、な、なんと…webのプロ!

難しい専門用語もあるし、
スゴい人に見つけてもらえて
私ってラッキー
とときめいてしまいました。






さて
コンテンツマーティングってなんだろう?


何かよくわからず(えー!?)

しかしこれから重要になるキーワードのような直感がしたのと

「福袋」というお得な響きにもひかれ(笑)


ブログコンサルをしてもらう自覚のないまま
見えない力(?)にひっぱられるかのように

注文のクリックを…


しかし、申込み画面にいくと
なぜか閉じられていて…
あれ~?まだ期限前なのになあ??
(期間限定だったのです、福袋だから)
先に進めなかったの(*_*)



どうしようか、迷ったんですが
他にも同じように申込もうとしてる方がいるとしたら…と気になり
思いきってメッセージをしてみたら、

  その続きはこちらに詳しく→


ともかく無事に申込ませていただきました!


するとすぐさま
コンテンツマーケティングについての
詳しいレポートをくださって!

その内容だけでも有料レベルなのに
(無料でいただけるPDFなのよっ)

すごい!スゴイ!

使ってる用語は私には難しい横文字なのですが、
解説が丁寧でわかりやすいんです。


ひゃ~!私
スゴイ人からこんなにお得なサービス受けられるんだ~

新年早々、メチャクチャ引き寄せてるぅ

と本当に感激しました。



そしてふくちゃん、
「まずヒアリングさせて下さい」
と言って下さり、
昨日はおしゃべりさせていただきました~(^-^)v イエーイ




驚いたことにふくちゃん

傾聴、傾聴、傾聴…

よーくお話を聞いて下さるんです。

ブログコンサルって
ともすると、こういうやり方が主流ですよ
という定型の押し付けがちになりますが…。


クライアント(私のことね)のやろうとしてること、
ブログに対する思い、
生活スタイル(活動時間)の把握など



相手の事情を理解しようと
全力で聞いて下さいました!

ふくちゃん
本物です
(注:最初からそう思ったよ~)



というかね、
そんなブログサポートができる方がいらっしゃるとは
正直思ってなかったの、私。
(失礼ですよね)

「あなたのブログ、ここがよくないです
こうした方がアクセスアップしますよ
私のいうこと聞かないなら売れませんよ」


みたいな上から~な
イメージがあってね……。

(過去にそういう体験があり、
これは私の意識の投影なのかもしれないけど)


お客様の事情、思いを
しっかり汲み取ろうという誠実な姿勢に

私はこんな素敵な方とご縁ができたんだ!

と感激しました(ToT)

joy



これは一生もののご縁です。

(しかも私、ブログコンサルしてもらおうと思って申込んでないってのが、自分で笑える…)


まあ、もちろん
自分だけじゃなく第三者の目線で
ブログの足りないところ、
改善点を知りたいという気持ちはありましたが…


何かわからない見えない力によって
クリックしたのです(゜ロ゜)


神…?(笑)

直感ですね?…たぶん


ふくちゃんからメールをいただくたびに
(すごくまとまっている文章なのに
 大事なことがいっぱいつまっているのですよ)
こんな有能な方にサポートしてもらえて、
私ってスゴイ!
私って価値がある!

って胸打たれています~~~(ToT)



福袋は終わってしまったんですけどね
まだまだ素晴らしいサービスをされていますので
ブログコンサルを受けたいと思っている方は
↓↓↓↓↓↓
ふくちゃんのブログを見てね❗




読者登録してね


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル