ギフト探しの旅先案内人 ヒカルです❗

 
    ヒカルからの新年最初のお願い!
        こちら↑もまだの方は読んでね

今日もブログに訪問してくださり本当にありがとうございます。

実は、読者様が100人を越えたら
何か企画をしようとずっと思っていたんです。


ヒカルの読者様100人ありがとう
感謝GIFT企画!
なんてね~。


ただいま準備中です~★
(全員プレゼントにしようと思ってます)


まだしばらくかかると思いますが、
気長に楽しみに待ってて下さいね!




で、すぐに全員プレゼントできないかわりでもないのですが…
実は1月23日(土)に東京に行く
予定がありまして。。。


午前中は時間が空いております!



もう2週間を切っているのに
予定がすでに入ってしまっている方がほとんどかもしれませんが


東京近郊の方で、お時間のある方
ヒカルと会ってみませんか?



おしゃべりしましょう~~~。
何か悩み事があったら、なんでも聞きますよ~。


はじめての人に会うのって
ドキドキしますよね?


私の話す観点って独特みたいで
お悩みを話された方は、
そういう見方があったの?
スッキリした~!
と喜んで下さることも多いんです。


もちろん何でも解決できるわけではないですが…


気分転換にはなりますよ(^^)/


作業療法士として
障害を持った方と暮らす家族の悩みをたくさん聞いてきたヒカルですし、


また私自身も
借金で精神的に鬱状態に何年もなった経験もあり


腰痛がひどく体力がなくて、
10年近く寝てばかりで子育てしてきた
寝たきり主婦(笑)だったので…


人の痛み、苦しみを共感し
すべて受け止める器を持っています!


育児の悩みも山ほど通過してきました。
4人の子だくさんママといって
育児がプロ級なんてこと全然ありません!
失敗ばかりです。


だからうまく子育てする方法は教えられませんが、
うまく子育てできないママさんが
落ち込まないように応援してあげることができます。


お悩みがなくでも、
どんな人なんだろう会ってみたいな~


という興味本位でもOK!


毎日のギフト探しをしたいけど
続かないから応援してほしい!

とか

私の魅力は何かわからないから見つけてほしい!
(これもギフト探し)

とか


ママ起業に向かっている最中の方なら
そういう不安の分かち合いとか

私をモニターにして感想聞きたい
なんてお話でも大歓迎です。


まあ、とにかく
何でもアリということ(^^)


お子様連れでも全然大丈夫ですよ~。
(私は連れていきませんが)お2人、3人連れでも
そもそもヒカルが4人の子だくさんママなんで騒がしいのも平気です。




福島在住のヒカルなので
東京のどこがよいかは
来てくださる方の都合のよい場所
一緒に相談しながら決めようかな…と思っています。


時間は
12時から次の予定が入ってるので

10時くらいから~11時半までなら
ヒカルを使い放題です(笑)



会いたい方はぜひ連絡くださいね~。

   →ヒカルにメールする


   ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

読者登録してね


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル