ギフト探しの旅先案内人 ヒカルです❗
今日もブログ訪問ありがとうございます(^^)/

   ギフト探しって何?→はじめまして


私にはとっておきの仲間がいるんですが
紹介します。

ルームメイクアシスタント
というお部屋プロデュースの起業準備中の
ルミちゃん!




実は彼女は、私の秘書なのであーる。(心の秘書)


私が悩んでるとき、
新しく一歩を進みだそうとするとき、
いつも頼んでないのに(←ここがミソ)
適切な助言をさりげなくくれるのだ!


それが、本当にどまんなか!



エー!こんな情報持ってたの、
すごい役にたったぁ~

と大助かりなポイントを見事にタイムリーにくれる
私の為(ココ強調する)の4次元ポケットを持つ女


ルミえもん


と、私は呼ぶ。(本人も呼んでいる?笑)


ルミえもんは、以前接客のお仕事をしていて
コンテスト優勝した経歴をもつのだが…



ああ、私の心の秘書よ、ルミえもん!


ルミえもんはね、
本当にセンス抜群なのだ!

こーんなお部屋とか


(ルミえもんのブログより)

夢の世界に連れていってくれる…。


絶対わたしには真似できないセンスのよさ!


「目」がきっと違うんだよね~。
ビビッとくる物をキャッチするパワーとか

あと大好きなのは
ルミえもんが繰り出すポップな配色!


(こちらもブログより)

ワクワクして、ときめく雑貨の宝庫。


いやいや…才能の宝庫なんだよね。


実物のルミえもんも
本当にキュートで、吸い込まれそうに魅力的なの(///∇///)


これからどんなお仕事を繰り広げてくれるのか
才能あふれるルミえもんは、
ラインやFBのコミュニティを作るみたいなので
↓↓↓↓↓
ブログからぜひ訪問してみてね!







今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル