ギフト探しの旅先案内人 ヒカルです❗
今日もブログ訪問ありがとうございます(^^)/

    ギフト探しってなに?→はじめまして


今冬、初の豪雪。。。

でもめげずに出勤しました。

(雪の写真、撮り忘れた)


だんなさんは、一日職場の雪かきに終わりそうだといってました。


ところで昨日の娘のラストステージ
    →最後のステージ
涙、涙(私が)…


いい思い出になりました。。。





ところで関係ないけど
このところ、ずっと引き寄せが続いています。

新年会で、だんなさんが
お米5kgが当たりました!


子だくさんのヒカル家には
大歓迎ギフトです(笑)

日常のGIFT(よかった)探し
が習慣的になってきて…


金運が上がるお金の使い方

お金の受け取り方
を意識するようになったからなのか…。



まだまだ引き寄せはありますが、
私も職場の雪かきなのでまた~(-_-)/~~~


 ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね


読者登録してね


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル