ギフト探しの旅先案内人 ヒカルです❗
今日もブログへようこそ(^^)/

  【ギフト探し】って何?というかたは
      こちらを見てくださいね→はじめまして

昨日コーチングを受けました❗
してくださったのはこの方…


ハッピー未来コーチング
富永ゆかさん


アイドルみたいにとってもカワイイですよね?

ゆかさん…見た目だけでなく
ハートがすごく素直で美しくて
いちばん感激したのがオープンマインド❗




事前に(隠して話せないかも)といってた

私の心を自然にオープンにしてくださり
私、何でもスラスラしゃべれちゃってすごく素敵な時間になりました~。


ゆかさんとの出会いは、
読者登録なんです。


私がブログを見ていて、
「あ!この方素敵、読者になりたい」と申請したら
「今無料コーチングやってますよ」
とメッセージ下さったのがきっかけ…。

 (今はもう無料体験コーチングは
     終わってしまったみたいです)


ほんの数日前の出会い(^^)
(しかもリアルでなくブログ上だけの)



でも、たまたまゆかさんのコーチング可能な日が
小学校の授業参観の日で、

仕事の調整ができたというシンクロがあり


あ!今だ‼
心がすぐにGOサインを出しました。


私の願いを叶えるために
全力で聞いて下さり、
終了時間になっても「他に聞きたいことはないですか?」

と何度も尋ねて下さいました。


無料なのに出し惜しみなし
100%クライアント(私のこと)のため全力投入!



そんな誠実な姿勢が伝わってきて
本当に心が満たされましたI
ありがとう、ゆかさ~ん


感動冷めやらぬうちに
コーチング内容をノートにまとめないと
掟上今日子のように一晩寝たらすぐ忘れる私なので…


    (ガッキーもカワイイ‼)

メモを慌てて書き起こしていたら、酔いしれてしまい
子どもの授業参観に遅れた…(笑)

   いやいや、ほんの3分くらいだから。


メモ魔 ヒカルの書き起こし、
見たいですか?






見たいでしょ?








では公開!ジャジャーン



これはほんの冒頭で、まだまだあるよ



数日前の出会いなのに、
何年も昔からのお付き合いのような信頼感を持っちゃいました❗
(え?迷惑…ゆかさん?)


富永ゆかさん
ガッキーにも負けない可愛いさと
何でも受け止めてくれるオープンマインドをもった本当に素敵なコーチです。



メモ魔 ヒカルもお忘れなく…(おまけ)

読者登録してね



コーチング内容をオープンマインドで
書いた記事は↓コチラ

 いろんな引き出しを持っていますね

ヒカルのメモ力(りょく)をぜひお楽しみに~